ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【不覚にも。。。】


レーニングがハード過ぎてお腹が空いてしまった。。。

何をしているんだ!?
何をやっているんだ!?

と自分に言い聞かせてみたが、結局終わった事なので、前向きにいきましょう。

さてさて、最近疑問に思う事が。
【肉】を食べると【不徳】を積む事になり、肉食はあまりよくないとされており、
ぼくは職業柄、食べると色々不具合が出る!

牛、豚、鶏、宗教上食べられない人もいるけど、不思議と【羊】は【不徳】を積むように感じない。
宗教上食べられない人も、羊はOKな場合も多い。

何でだろう??
確かイエスキリストも羊に縁があるから、何か調べたら面白いかもしれないね。

陰陽師君に聞いてみるか。