ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 こんな人は沢山】


昨日はバレンタイン!

奥さんからチョコを貰ったものの・・・

チョコは苦手なので気持ちだけ・・・

分かった!と笑顔の奥さん。

ぼくがチョコを食べないとわかっているので、

きっと自分が食べたいチョコを買ってきたんだと思う(笑)


さてさて・・・

世の中には沢山の成功法則がありますが、

それに振り回されている方が沢山。

あの人が長財布を使っているから!

と真似をしたが変化はせず。

お札の向きを同じにした!

でも変化せず。

菜食主義がいいと聞けば、それを真似する。

攻撃的戦略なら肉食がいい!それを真似する。

どれもこれも真似をしているそこのあなた!

結果は出ましたか???

良いところまではいくけど・・・

結局結果が出ずに終わるでしょう。

うまくいっている人のモデリングすることは良い事です。

そもそもあなた自身ではないので、生まれて育ってきた環境。

そして、魂年齢。

全てが違うため、模倣をしても所詮は模倣に終わり・・・

その違いに気づけた人が何でもうまくいく道へと導かれております。

でもその違いってなんでしょうか???

そういった法則には「オーダーメイド」が必要ってことです。

スーツも万人用に作られた物より、オーダーメイドの方がシックリきます。

全てのものにおいて、オーダーメイドというのは割高ですが、

あなたにぴったりな物ができあがります。

法則にもその人に合った「やり方」というのは必ずあるので、法則にもオーダーメイドが必要だと言えます。

でも法則のオーダーメイドとはどんなものでしょうか??

足りないものは足す・・・

多いものは引く・・・

実は「守」の属性なのに、周りの影響で「攻」の立ち振舞いをしている方は、

守を足し・・・攻を引く・・・


簡単に言えばただこれだけの事ですが、この足し算引き算を行うことによって、


調和を取ります。
だからと言ってフラットにする訳でもなく・・・

バランスを取る!

簡単のようでやっぱりオーダーメイドなので奥が深いのです!

こんな秘策をずっと隠し持っていました・・・

すみませんΣ(;゚д゚)

そんな訳で近々、法則オーダーメイドのモニター募集致します。


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。