ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ツイていない人はこんな行動が多い】


噂によると本州でも大雪だとか???

北海道に来て5年になりますが、すっかり雪に慣れてしまい、

吹雪こうが何しようが、サッパリ気にしません*’З艸<br /> <br /> <br /> さてさて、一度位は「ツイてないわ!何で自分だけ!?」と発言しことはありませんか??<br /> <br /> 簡単に言えば、<br /> <br /> 良い事をすれば、良い事が倍になって返ってくる。<br /> <br /> 悪い事をすれば、悪い事が倍になって返ってくる。<br /> <br /> 自業自得ってやつです。<br /> <br /> 何でよ???<br /> <br /> そんな悪い事何てしていないよ???<br /> <br /> と思う方もいると思いますが、<br /> <br /> 実際、自分の知らないところで「悪い行い」をしているのです。<br /> <br /> 特に現代は「SNS」というものがあるので、<br /> <br /> 自分の発言で人を嫌な思いをさせることが簡単にできてしまい、<br /> <br /> それは・・・<br /> <br /> 「愚痴の拡散」<br /> <br /> きっと同情を求めて発信をしているのか??<br /> <br /> はわかりませんが、それに同情してくれる人がいたとしても、<br /> <br /> 全員がその気持ではなく、<br /> <br /> 中にはその拡散に嫌気をさしている人がいたとしたら、<br /> <br /> あなたの不徳貯金に積立をすることになります。<br /> <br /> だから自業自得なんです。<br /> <br /> 「同情するなら金をくれ!」<br /> <br /> 一昔前にこんな言葉が流行りましたが、<br /> <br /> 同情ではなく、他の方法を得られたら最高ですね*’З

-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883