ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 波長を簡単に上げる方法】


学級閉鎖の為、平日なのにワイワイガヤガヤな我が家。。。
学級閉鎖対象クラスの子供は児童館にも行ってはならない決まりなので、日曜日まで何をしていましょう??


さてさて。。。

【櫻井さん!波長を上げるに何をしたらいいんですか!?】

よくこのような質問を頂きますが、

それは。。。

徳を積むこと!

これに限ります。

だがしかし、実はもっと簡単に波長を上げる方法があったりします。

それは。。。

【気づきを得る】

普段何気無く生活していると、なるほどね!と気づきを得る事はありませんか??

その気づきが人を成長させるので、気づきを多くしたら、波長も上がるそんな仕組みでございます。

だけど、気づきってそれほど頻繁にあるものでもない。。。

と思いがちですが、実はそうでもないです(^^)

気づきと言うのは【得る】事なので、

得たければ、最初に与える必要があります。

与えた分だけ、得る事ができるので、まずは与える事から始める!

でも何を与えるの??
どうやって??

ふふふ( ̄▽ ̄)

それは次回って事で(^^)

波長が上がれば、類は友を呼ぶ法則で、付き合う人も変化すれば、お金の流れも全て変化するので、知っていて損はありません(^^)

ではまた明日(^^)

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。