ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 波長を簡単に上げる方法 その2】


我が家の子供上二人が完全復活し・・・
普段にも増して賑やかな櫻井家。

一番お淑やかな次女が一人熱発しております。


さてさて、昨日の続きです。

気づきが欲しければ、

まずは「与える」事から始めましょう!

続きは次回で!

ってことなので、今回は「与える方法」を書かせて頂きます。

まず・・・

「気づき」には「気」という文字が使われている事にフォーカスしましょう。

気ですよ気!

木ではありませんよ。

気と言えば・・・

はぁ~~~~!と手から出す気もあれば、

肩にゴミが付いていますよ!と気遣いの気もあり、

気づきを得たければその「気」をまず使う事から始めましょう。

そしてその気の使い方も「ポジティブ」な方にフォーカスするとなお宜しいです。

では具体的にどうするのか???

1.人の良いところに「気づいて」上げる。

2.相手が喜ぶような気遣いをする。

上げたらキリがありませんが、

自分の「気のタンク」は有限なので、

それを良い事に使っているいると、

なくなった分が「気づき」になってやってくる。

それが悪い事に使っていると・・・

どうなるか?想像できますよね??

人の欠点に気づいたら・・・

その人の欠点がやたらと目につくようになった・・・

それは、その事に「気を使った」から、気付きとして返ってきた!

それだけなのです。

気は使い方によって「良い事」「悪い事」

様々な形で気づきを与えてくれます。


誰もが待っている「気のタンク」を、

どうせなら良い事に使って、自分の波長をドンドン上げていきたいものですね*’З艸<br /> <br /> どうしよう・・・<br /> <br /> と悩んだら、考えても考えても答えは出ないので、<br /> <br /> 考える事をやめ、人に与える事をしたら、自然と答えは得られます*’З


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。