ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 自信のオーラ】


何やら色々と忙してくて、執筆活動が滞りがちになっております・・・

だけど、365日更新する!と決めているので、これは絶対に実行します。


さてさて・・・

「この人凄いな!」と肌で感じる人に出会ったことはありませんか???

何かわからないけど、雰囲気でそう感じる。

あれは何だろう???

それは「自信のオーラ」

自分もあんな人になりたいな!と感じた事はありませんか??

でも実際はどうすればあのようになれるのか???

何をしたらいいのか???

まずはそこで躓いている方が多いと思います。

巷では「自分を好きなる」事から始めましょう!
それがまだ無理なら「自分を好きになる事ができない感情を受け入れる」

実際にこれで自分を好きになる事ができるのでしょうか???

わかりました!と言ってはみたけど、やっぱり口先だけの決断だから、

うまくいくはずもない!

人は頭の中でイメージするよりも、

やはり行動する事が一番効果的なので、

行動をして「自分を好きになる」事から始めると、

知らぬ間に「自信のオーラ」を身にまとっている事が殆どです。

ではでは・・・

どんな具体的にどんな事をすればいいのか???

それは・・・

時間がないので明日に持ち越しですΣ(;゚д゚)

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883