ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ガイドスピリットの行列が?入れ替わる瞬間もわかった時代

LINE

【まえがき】 ───────────────────────────────────
 
明けましておめでとうございます。
2022年が始まりましたが、
今年もあっという間に一年が終わる。
そう感じております。
 
1月1日と言えばお正月。
寝正月だとか…
正月を特別視して、
活動を停止する人が殆ど。
だけどだけど…
ぼくは正月だからと特別視せず、
正月も休まず活動しておりました。
その理由とは?
詳しくはあとがきで。
 
【メインコラム】 ───────────────────────────────────
 

全てが叶うお賽銭の金額


ガイドスピリットの行列が?

入れ替わる瞬間もわかった時代

 

 
世間に公表したら少し面倒くさそうだったから、
書かずにいたけど、
そういえば?
このメルマガは極々一部の人しか見ていないから、
ここで書けば面白いかも?
 
そんな事を思ったので、
たまには自分の事を書いてみます。
 
昔と比べると、
今はスッカリのほほんとした感覚になり、
昔ほど感じ辛くなった?

カッコよく言えば「コントロールできるようになった」

これが正解だけど、
 
昔はガムシャラだったから、
来る者は拒まず!
当たって砕けている毎日(笑)
 
そんな毎日を繰り返していると、
突然、背中の押され方が変わる?
興味があるものに変化出る?
そんな時が多々ありました。
 
これって何だろうか?
その感覚が頻繁なので、
単なるメンタルの問題だろうか?
 
でもその感覚があると、
何だか成長したように感じるんです。

ステップアップした?

初級から中級になった?

そのような感覚。
 
これは何だろう?
当時はそこまで気に留めていなかったけど、
数年したある日。
※もしかしたら数ヶ月かも
 
とある人を通じてこんな事を言われました。
 

「櫻井さんの所にガイドスピリットが行列を作っている」

※ガイドスピリット=守護霊

 
は?(笑)
何その人気ラーメン店みたいなセリフ。
 
その後の一言で全てが腑に落ちる。
 
「様々な分野の人がいて、それを教えたら次って感じで続々と入れ替わっている」
 
ほほぅ〜〜〜!
そういうことか。

少し前に感じていた変化は「ガイドスピリット」が入れ替わった瞬間なのか。

 
確かに続々という感じで、
変化も頻繁にあったから、
君の言っている事は正解だ!
と、目上の人にそんな事を言える訳ではなく、
心の中ではそんな事を思っておりました。
 
不思議ではないけど、
不思議な事にぼくがそういった感覚があるって事は一切知らせておらず、
その人は何かを感じ取ったのでしょう。
 
そして最後に一言。

「ガイドが行列を作る人なんて見たことない」

あら?
珍しいの?
当時はそのように思ったけど、
確かにぼくも1万人近くの人を視てきた中に、
同じような人は記憶にありません。
 
ぼくにとっては目の前の事をガムシャラにやるだけだったから、
自分が特別だとか、
凄いだとか…
一切興味がなく。。。
 
いかに普通に生きていく方法がないか?
感受性を低くしたい!
そう思って毎日を過ごしておりました。
 
こういった世界に興味がある人は、
羨ましい!
そう思うかもしれないけど、
両足までどっぷり浸かってしまっている人間からしたら、
結構どうでもよかったりします。
 
実際、最近はコントロールできるようになっているから、

ガイドが入れ替わってもわかりません。

きっと次々に変わっていて、
終わりのない交代劇が行われているのでしょう。
 
ぼくは目の前の事を頑張るだけですから。
 
【あとがき】 ───────────────────────────────────
 
なぜ正月でも休まないのか??
そもそも休む必要性がなく…
常に一定のペースを保つことで、
運気も安定するから。
それと、
他人が休んでいる時こそチャンス!
うさぎとかめの話ではありませんが、
うさぎが休んでいる時に、
かめは一定のペースで進み勝利を勝ち取った。
浮き沈みは自らの行動で作り上げているので、
それがいやなら普段の生活から一定のペースを保つ事が大切です。
 
正月でも朝から仕事して…
昼過ぎにはスノーボーダーの娘たちを連れてスキー場。
成功には必ずルーティーンがあるので、
まずは一定リズムを刻むことをする。
これが最初のキッカケになるかもしれません。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★