ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

龍はどんな事をしてくれる?

LINE

【まえがき】 ───────────────────────────────────
自己中心的な人のメカニズム。
自己中心的な人いますよね。
何でそうなんの?
どうしてそこにいくんだ!!
いやいやついていけない。
 
自己中の人は自分が自己中だとは気づいておらず、
それが普通で、
何がダメなのか?わかっていません。
 
「あなたは自己中だ!」
と伝えても、
自己中な人にとっては、
それが普通なので「?????」になります。
自己中な人のメカニズム…
 
続きはあとがきで。
 
【メインコラム】 ───────────────────────────────────
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


龍はどんな事をしてくれる?

 

数年前まで「龍使い」と言われておりましたが、

龍と聞くと「カッコイイ」とか「お金持ち」になるとか、良いイメージを持っている人が多いけど、実際はそうではない。

 

ぼくの経験上、龍は面倒くさい(笑)

全然かっこ良くないし、
魑魅魍魎達が寄って来やすくなる。
 

龍は強いから魑魅魍魎が寄ってこないと思っていたけど、龍がわざと引き寄せるようで、毎日のように魑魅魍魎達に苦しめられる事が多々。

 

そして龍と言えば「強制的」な行動が多い為、

変化というより、激変させられます。
この激変具合が大変で、
アッチコッチの神社に呼ばれた事もあるし、
住む所まで変わったり…
目まぐるしい人生になりました。
 

当時は「龍なんて嫌い」と言い続けていたけど、

今思えばあの時があったから、今の自分がある。

龍には感謝だけど。。。

もう二度と同じ事を経験したくありません。
 

実際、龍とのご縁が欲しかったら、

案外身近にいます。
角に神様がいる。
YouTubeにアップした動画ではないけど、

野良龍はアチラコチラにいます。

 

龍も当たり外れもあるけど、

強制的な行動は変わらないので、

「龍とのご縁が欲しい!」

と願い続けていたら、
突然、目の前に現れ…
人生が激変します(笑)
 

龍の真実を聞いてしまうと、

イヤ…
となりそうだけど、

人生を飛躍させたい!

そんな願望があるなら、

龍とのご縁を望んでもいいと思います。

 
実際どこにいるかわからない人が殆どだけど、
常に願い続ければ想いは通じます。
その場にいなくても、意識レベルで繫がれるので、ぜひぜひ願い続けてみてください。
 
【あとがき】 ───────────────────────────────────
 
自己中な人は簡単に言うと…
「何も考えていない」
この一言です。
 
先の事を考えていない。
いきあたりばったり。
 
わかりやすく例えるなら…
完全無計画で旅行をする。
 
どこに行くかも決めていないから、
突然、店に入ったり…
休憩したり…
どうでもいいようなところで足止めくらったり…
予約もしていないから、
宿が取れなくて車中泊
もしくは野宿。
 
旅行するのに、
何も考えていないとこうなりますよね。
 
自分が計画して旅行中に、
一人こんな無計画な人がいたら、
周りはその人に振り回されて、
楽しい旅行から、
苦労の旅行に変化します。
 
何であの人は自己中なんだろう…
どうしたら治るかな?
何も考えていないと、
他の人より事故やトラブルも多くなるので、
もし自分自身が事故やトラブルが多い!と感じていたら…
もしかしたら隠れ自己中なのかもしれませんよ。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★