ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

人生は簡単に大逆転できる!

wp

LINE2

先日、
我が櫻井塾生に「今までの経験でこれは大逆転だった事を書く」
というお題を出しました。
 
そうしたら…
複数の塾生が「櫻井塾に出会って大逆転した」
そんな嬉しい事を言ってくれ…
 
いよいよぼくも大きく羽ばたく準備ができてきたな!
そう感じております。
 
塾生にそのようなお題を出して、
自分でも「大逆転」について考えてみました。
ぼくにとって大逆転とはなんだろうか?
 
すぐに閃いたのが「北海道に来たこと」

人生は簡単に大逆転できる!


[ad#ad-1]


 
全く見知らぬ土地からの再スタート。
よく「何で北海道に?」と質問をされますが、
本当の事を言ってしまえば、
今の奥さんがいたから。
 
あとは「親兄弟の目の届かない所に逃げたかった」
 
リアル櫻井をご存知の方は多くいると思いますが、
元々ぼくは笑う人間ではありませんでした。
自己表現する事はいけない事だ!
と植え付けられていたので、
全て親兄弟の顔色を伺って生きていました。
 
三歳上の兄の口癖が「バカじゃねーの???」
新しいことをやろうとすると「バカじゃねーの???」
何をするにしても「バカじゃねーの???」
と言われ…
仲良く会話していたと思ったら…
翌日から一切口を聞いてもらえない。
一ヶ月間ず〜〜〜っと無視。
何て事が度々起きる。
※未だに何が原因なのか不明。
 
両親も離婚だのあっちに引っ越し。
こっちに引っ越し。
今でも鮮明に覚えておりますが、
「ガキなんて生むんじゃなかった」
面と向かって言われた事も沢山ある。
 
幼心に宿った想い「親兄弟とは正反対な人生を歩んでやろう」
その想いを今形にしている。
 
だから子供に対して一生懸命向き合い、
「自分が幼い時にして欲しかったこと」を目一杯子供に提供する事がぼくの使命でもあります。
 
と、話が暗くなってしまいましたが、
結局、大逆転したければ「エイヤ!」と大胆に!動けば簡単に大逆転できるってこと。
 
同じ輪にいる以上は「変化」しない。
そこで「エイヤ!!」
「ソリャ!」でも良いので、
決断なんてしている暇があったら、
行動しちゃえばいい!
 
過去を振り返る事は滅多にないのにどうしてだ???
と考えていたら、
そういえば「お盆」だ!!
お盆と言えば先祖が帰ってくる。
↑これ本当。
 
因みにお盆は先祖に塗れて、
魑魅魍魎達も徘徊するので、
憑依体質の人はお盆になるとドッと疲れます。
 
そんな時はどうするか?
YouTubeにて解説しました♪

 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★