ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ショートスリーパーで得た事。

wp 

LINE2

ケトン体!

ケトン体!

ケトン体生活ももう1ヶ月経ちました。
 
朝食はフレッシュジュース。
 
IMG_9770
 
お昼は野菜中心の高脂肪・高タンパク質の

ヴィーガン料理。

夜は魚と野菜がメイン。
 
欲を満たす「食欲」
体が凄く調子良く、
スッカリ「お酒好き」から、
お水好きになりました。
大好きなコーヒーも断っています。
※カフェイン全般
 
cc0160170659_TP_V
 
因みにお水は一日に「2〜4リットル」程飲みます。
※一度に大量に飲むと「水中毒」になるので注意して下さいね。

ショートスリーパーで得た事。


[ad#ad-1]


ケトン体体質のケトン食 朝食


 
ケトン体生活もスッカリなれたので、
次なるステップ!

ショートスリーパーへの道。

 

ショートスリーパーとは?

睡眠時間が6時間未満でも生活できる人のこと。
理想は0時に寝て3時に起きる。
現在は23時に寝て4時に起きる。
 
tsuruno9_TP_V
 
数日間睡眠時間の短い生活をしておりますが、
全てが効率的になっております。
 
今まで「熟睡」ができませんでした。
数時間で目が覚める。
一日これが数回あり朝までグッスリ眠れる事が殆どない。
 
ケトン体体質になって睡眠の質は向上したけど、
毎回朝までグッスリではない。
 
それが今では…
寝て起きたら丁度4時!
そもそも睡眠時間も減っているけど、
起きる回数が劇的に減り、
眠り自体が濃い眠りへと変化。
 
だから4時に起きても目覚めが良い。
今までは特に目的も持たずに「眠いから寝る」
「目が覚めたから起きる」
目的を持たないダラダラ睡眠。
 
そして現在は5時間睡眠の為、一日19時間有効活用ができる。
4時に起きてマヌカハニーで栄養補給後、
5分程「朝ヨガ」
 
YouTube用の動画の撮影&編集。
メルマガ執筆。
7時頃には終了。
本日撮影した動画はコチラ。

ショートスリーパーとケトン体体質の相性

ショートスリーパーとケトン体体質の組み合わせは、
とても都合が良く、
4時に起きて朝食は8時位だけど、
それまでお腹も空くことがなく「白湯」を飲んでいるだけで満足。
 
それそれ家族が起きてくるかな?
起床のタイミングに合わせて朝食の準備。
その後、自分のジュース作り。
そこから櫻井家の一日がスタート。
 
買い物に行ったり…
公園に行ったり…
家族中心の行動。
帰宅後、空き時間に20〜30分仮眠。
これで体力回復。
 
翌日のYouTube用動画のネタを考え、
原稿作り。
櫻井塾生とのやり取り。
全てが効率的に進み「もっとこうなれば…」
と思っていた部分が全て解消。
 
ケトン体とショートスリーパーには、
ぼくの得たい物の殆どが得ることができた。
そのように感じました。
 
あとは…
動画編集用のMacBook Proを新しくしたい…
眼精疲労を何とかしたい!!
この二つだけです(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ショートスリーパーとケトン体体質の組み合わせは凄い