ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

どっちだっていいじゃんか!

 wp

LINE2 

プチ人気者の櫻井です。
様々な方から意見?
声をいただきます。
 
その中で一番多いのが、
髪色。
 
どうして金髪したんですか?
似合いますよ~!
 
そんな声ならいいけど、
「求めていない」アドバイスをしたがる人も実際におります。

どっちだっていいじゃんか!


[ad#ad-1]

霊能者が勝手にパワースポット巡り
久しぶりに良い神社に出会いました♪


 
前の方が良かったです。
辞めた方がいいです。
 
そこで「はいわかりました!」
と素直になったとしましょう。
 
声を頂き黒髪に戻す。
今度黒髪にしたら「前の方がよかった」
と言われ、また「はいわかりました」
と金髪にする。
 
一つ一つの声に答えていたら、
きっと髪はボロボロになるでしょう。
 
声をいただく事はとても嬉しい事ですが、
声をいただいても100%受け入れる事は不可能。
 
メルマガの書き方をもっとこうして!
と声をいただいても…
一人の声の為に変化させると、
今までのスタイルがファンだった人が「どうして?」となる。
 
そうなるとぼくは「振り回されっぱなし」になる。
 
だから「声を複数」頂いたら変更するかもしれないよ?
そんなスタイルでやらせて頂いております。
 
自分の思うようにいかないのが人間ですから、
この表現苦手だな?
変えてくれないか?
「変えて下さい」
と言われても…
 
言ってしまえば「あなたの為だけに作っている」訳ではない。
人ってどうして自分勝手なんだろうか??
 
その前に、
人を変える事に力を注ぐより
「自分が変わる」事に力を注いだ方が断然早いし、
効率的。
 
相手が求めてすらいないことに「アドバイスをする」
人の為!と思ってやっていることが、
実は実は…
逆に相手を追い込んでいる「アドバイスに見せかけた追い込み」
なのかもしれません。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★