ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ノーサプリメント。サプリメントが不要になった話。

 wp

LINE2

 
今の野菜は「栄養価が低い」
そのように言われ、
栄養を補うために「サプリメントが必要」
と言われております。
 
確かに野菜を食べていても、
「ビタミン不足」になり、
ビタミンBが不足すると「肌荒れ」
一番イヤなのが「口内炎
 
ソースとか…
ケチャップとか…
醤油とか…
口内炎に付くと「うぉ〜〜〜!!!」
ってなりますよね。
 
口内炎が嫌だから野菜を多く食べよう!
でも野菜だけでは足りないから、
ビタミンBのサプリメントを摂る。
 
このように口内炎対策。
肌荒れ対策している人は多いですよね。
 
実際、ぼくも口内炎ができやすく、
特に今は歯列矯正中なので、
ビタミンが少しでも不足するとすぐに口内炎ができる。

ノーサプリメントサプリメントが不要になった話。


[ad#ad-1]

最新動画!
霊能者が勝手にパワースポット巡り
本当にそこはパワースポットなの?良い神社の見分け方


ビタミンが不足するとすぐにわかり、
矯正装置が口内で擦れるだけで、
違和感が出る。
 
この状態のまま対策をしないと、
至る所に口内炎ができてしまう。
 
ビタミンBのサプリメントは必須アイテムでした。
 
だけど現在は…
サプリメントを一切辞めました。
 
ケトン体体質になり、
体質自体が大きく変化。
 
食欲自体が変化し、
以前は体の事は二の次。
 
脳が欲する物を食しておりましたが、
今は体に足りないものを感じ、
それを食する。
 
そんな生活をしていたら、
体の調子がドンドン上がり、
今では「サプリメント不要」な体になりました。
 
ケトン体体質になり、
 
時間を有効活用でき体も今まで以上にキレッキレ。
心も体も食べるもので作られる。
そう言われておりますが、
なぜこれを食べるのだろう?
そう疑問に持った事はありますか?
 
今、食べようとしているものは、
脳が欲する禁断症状なのかもしれません。
 
食が変わると心が変わり
心が変わると言葉がかわり
言葉変わると人生も大きく変化します。
 
神様からの借り物とされている「体」を大切にしていますか???
他の人とどこか違う!
そう感じさせる人の殆どが「ストイック」に何かをしていませんか??
 
成功したければ成功している人のマネをする。
モデリングをする場合、
身なり仕草の前に「ストイックさ」から真似るのが、
最初の第一歩なのです。
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★