ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

メルマガとブログはオワコンだ。

LINE2

時代は常に変化しており、

そこに意識を傾けていないと、
常に最先端!と思っていても、

いつの間にか「勘違いしている人」になってしまう。

最初はそれで上手くいったとしても、
一つの事に執着していたら、
あっという間「過去の人」になってしまい、
過去の人になった人は「武勇伝」を語り、

周りからは「過去の人」から「めんどくさい人」に変化してしまう。

 

それだけ時代は常に変化し続けている事に気付いている人は極一部。

 
そんなぼくも時代に取り残されそうになった話をシェアします。
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


メルマガとブログはオワコンだ。

 

タイトルにもあるように「メルマガとブログはオワコン」って話。

 

メルマガとブログを書き続けて6-7年になりますが、そのスタイルをそろそろ卒業しなければ?そのように思っております。

 
現代は活字から動画に移り変わりはじめており、過去からうまくいき続けてる今の方法に執着し続けていると、取り残されてしまい「何をやってもうまくいかない人」になってしまいます。
 
それは誰もが想像したくない結末ですよね。

なので、最近は「YouTube完全復活」させたんです。

今のところYouTube絶対王者的立場にいる事は確かであり、その波に乗らない手はありません。

その波に乗る事で、ブログやメルマガは縮小していくのは致し方ないという話。

 
そうなるとぼくが提供するコンテンツもどんどん変化していき、櫻井塾も新規募集を一切辞めて、今の塾生を大切にしていくスタイルになっていくかもしれません。
 
そう考えると悩んで入塾できない人は、

チャンスを逃したら一生後悔するかもしれませんね。

どうせなら悔いのない人生を歩んで欲しい。

それがぼくの願いですからね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★