ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

環境の変化に対応できないのは…

LINE2

毎日子供6人
肉食魚4匹
ハリネズミ2匹に囲まれている櫻井です。
 
子供の成長。
生き物の成長。

毎日が変化の毎日なので、

否が応でも変化に対応しなければなりません。

 

ただ…
そんなことを言っているぼくも、
実は実は…

環境の変化に対応できない状態でした。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


環境の変化に対応できないのは…

 

環境の変化に対応するには、

努力が必要な場合もあれば、

妥協が必要な場合もあります。

もしくは両方必要な場合もあります。

 
ぼくの場合は両方必要でした。
 

努力はするけど、

妥協したくない。

 
こう思い続けていたら、
月日だけが流れていき、
どんどん対応できなくなっており、
さすがにこれはまずい…
 
えい!!もういいや!

って思い切って新たな挑戦をしました。

それがこちら。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★