ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

生きていますよ

LINE2

生きていますよ

 
皆さんお久しぶりです。

YouTubeもメルマガもかなーーーりご無沙汰な状況でした。

 
子供のスノーボード熱が更に上がり、
それに付き添っていたらこうなりました(笑)
 
メルマガもYouTubeも更新していないと、
ファンの方の間では「櫻井死亡説」が流れるようですが…
 
元気に生きております!
 
 

さて、今回は運の話をしたいと思います。

 

運は色々な種類がありますが、

皆さんはどのような運に恵まれているでしょうか?

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


生きていますよ

 

くじ運が代表的だと思いますが、

ぼくはずば抜けて「人運」が良いと感じています。

 

人運って何?

人脈運と言った方がわかりやすいと思いますが、ぼくはとにかく人に恵まれます。

普通出会えないような人にバッタリ会って仲良くなる事も多々あります。

出会いが人の運命すら変えると言われるけど、まさにその通りです。

 
運には色々な形があるけど、

運は「与えられる」ものだから、

運が良い人は、

誰よりも運を与えられている事になります。

 

全ては平等と言われているけど、

運は平等に与えられません。

 
なぜだ?
不公平ではないか!
そう思う人もいるけど、
これが現実です。
 
ではでは?

どうしたら運を与えて貰えるようになるのか?

 
クジは当てようと思うと当たらないケースが殆ど。

運の仕組みを考えると何となく見えると思いますが、運は与えてられるもの。

与える存在からしたら、
欲にまみれた人に与えたいと思うか?
そんな欲にまみれたやつに、
運を与えたら、人生間違った方にいかないかい?
と思いませんか??
 

欲は捨てろ!

そう言われるのは、

運を受け取れるようにする行為。

 

運を与える存在は

アッと驚かせる事が好きなので、
アッと驚かない構えている人には与えない。
素直に喜んでくれる人に沢山与えるので、
小さな事でも大きく喜んでみる。
 

運から選ばれし者になるには、

やはり素直さが大切って事ですよ。
 

でも「運を与えて貰うためにそんな事するも欲じゃん」

そんな風に解釈する人もいるけど、
奥深ーーーーく考えて、
それが腑に落ちたら、
そのように解釈はしなくなります。
 
ポイントは…

自分が運を与える立場だとしたら、

どんな人に運を与える??
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★