ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

運を最大限に引き上げる方法

IMG_8423_TP_V

開運。
運気を上げる。
そんなグッズは世の中に蔓延しておりますよね。

それにしても、
それを手に入れて本当に運気をUPさせた人はいるのだろうか?

勿論、中には本物もありますが、
本物を手に入れられる人は5%も満たないでしょう。

だけど人なら誰しも「運が良い」と思いたいし思われたい。
運気を上げるにはどうしたらいいか?
試行錯誤している人の為に、
今回は運気を最大限に引き上げる方法を伝授します。

まずこれから文章を読むにあたり、
下心を持って読むことを辞めましょう。

運を最大限に引き上げる方法


[ad#ad-1]


運気と言うのは「求める」人のもとから離れる習性があり、
下心を持っている状態では100%良い運気を手にすることはできないので、
フラッとな気持ちで読むようにしてください。

では運気の話。
の前に…
先日、京都で行った櫻井塾のフォローアップセミナーで、
そこに参加した塾生の殆どから「急激な変化」
急上昇をした。
そんな言葉を沢山頂きました。

でもどんな事が起きたのか?知りたいですよね?
それは実際に塾生の声を載せるのが一番手っ取り早いので、
塾生の声を御覧ください。

塾生の声
塾内のアダ名「型やん」

初めてのフォローアップセミナーに参加
緊張~~!!と思っていたけれど
皆さんさすが櫻井塾のお仲間なので
和気あいあいとすぐに仲良しに(*^^*)
楽しかったです!話していると色々アイデアがぽんぽんとでる!
一緒に仲間といること。これ大事だなぁと思いました。櫻井さんはじめ、塾生の方と一緒にいると質が高まります。

帰ってきてから2週間あまりですが
何が起こったのか驚くくらいの仕事の依頼がありました。現在進行形で続いています。

LINEスタンプ4件
イラスト3件
クッキー型のオーダー次々に、、、
クッキー販売が可能になる 等々

なんだか流れが急に変わりました。
確実に!

そもそも櫻井さんから声をかけてもらってイラストレーターの仕事を始めたのです。仕事になるなんて思ってもみなかったです。

櫻井さんと会った方は出世する。。。
この意味がわかりました

ミエナイチカラ
意識するとすごすぎる。
ワクワクが止まりません♪

これからも皆さんと楽しく勉強させて頂きます☺
以上

まさに櫻井塾のフォローアップには「運気を上げる秘策」が隠されており、
櫻井塾生もこのメルマガを読んで「秘策」の存在に気づきます。

では具体的にどんな事をしたのか?
答えは簡単。

参加した人達は「良い気分」にさせた。
自分を知らない人には得意な事。
属性。
そういった事を伝えました。

秘められたものを持っている人には、
無茶振りをしてまで、
秘められたものを開放してもらいました。

とにかく腑に落とし事をしていると、
新たな気づきを得ると人はニコニコするんです。
ニコニコ=気分が良いということなので、
気分が良い状態だと運を呼びこむ事ができるのです。

運は常に動き続けておりますが、
運は自分から人を選んで行くのではなく、
人が引き寄せる。
静電気のようにイメージして頂けるとわかりやすいと思います。

運を呼びこむには良い気分になること。
これが大切な事になりますが、
気分が良くなることをやれ!
何て言われても人はできません。

だから櫻井塾では気分が良くなる状態を作るために、
様々な仕掛けをぼくが仕込んでいるんです(笑)
フォローアップセミナーの位置づけは、
まさに気分を突き抜けさせる為に行っているものだったりもします。

運は有限ではなく無限なので、
呼び込んだもん勝ち。
いかに運気を呼びこむか?はその人次第。
誰だって運を呼びこむ権利はありますからね。

勿体無い事から卒業しましょう。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

運を最大限に引き上げる方法


[ad#ad-1]