ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

強い思いがあっても意識が噛み合わないと叶わない

LINE2

強い思いさえあればなんとでもなる!

僕自身はそう思って生きてきておりますが、
思いを深堀りしていくと、

意識がとてもとても重要だということに気づきました。

 
思いがあるなら、

意識も自然に噛み合うものだけど、

これが「対人」への願いだった場合、

意識が同調しないと叶うものも叶わないというわけです。

 
例えると…
好きな人がいて、
その人に強い思いを持っているだけでは、
成就しないのは一目瞭然。
 

自分の意識と相手の意識が噛み合って、

初めてスタートラインに立てる。
 

このように強く思ったとしても、

相手との意識が噛み合う事が大切になりますが、

昔々…
こんな依頼を受けました。

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


強い思いがあっても意識が噛み合わないと叶わない

 

子供を授からない。

 
話を聞くと、
不妊治療をしているけど、
全く授かることができず、
藁にもすがる思いでぼくの前に現れた一組の夫婦。
 
何が原因だろう?
と色々見てみると…

強い思いは確かにある。

だが違和感。
 

思いはあるのに意識が全く噛み合っていない。

数字で例えると、
奥さんは90
旦那さんは50
 
思いとは裏腹に、

意識レベルに大きな違いが生まれており、

これが原因で子供が授からないんだな?
そう感じました。
 
その後、ぼくが何をどうしたかは秘密ですが…(笑)
数カ月後に「子供を授かりました」
そのように連絡を受けました。
 

強い思いは大切だけど、

相手がいる場合は、

その人といかに同調をするか?

同調するために「道具」に頼るのもOK。

実際、結婚指輪だって「同調」させるための道具の一つだったりするので、

自分の思いと相手の思いをいかに同調させるか?

それが重要になります。
 
いやいや…
同調の前段階の物を知りたい!
そのような方はコチラがオススメ。
色んな事に応用できます。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★