ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自己投資の仕方が運命の分かれ道!○○が増えるお金の使い方

LINE

外より内面を磨くと良い。

自己投資をすることで、

内面を磨くことができますが、

自己投資って具体的にどうやっていいか?

曖昧でわからない部分が多いですよね。
 

自己投資だと思っても、

実は自己満足であった。
そんな事も多々あります。
 
とりあえず間違いがないのが、

本を読む。

勉強をする。

 
これは間違いありません。
読書が苦手でも、
一ヶ月に一冊読む。
これだけでも人は大きく成長するので、
何十冊も読む必要がなく、
とにかく1mmでも成長する行動をすれば、
それでOKなのです。
 
そもそも読書が苦手って人は、
読書の仕方を1から学びなせば、
沢山本を読むことができます。
 
ぼくも昔は読書が苦手な人でした。
今では…
多い時、一ヶ月300冊位読むこともある読書家。
当時は、
読書の仕方を知らない。
小学校で学んだ黙読という概念を取っ払って、
1から読書の仕方を学びなおしたら、
いつの間にか速読ができるようになり、
あれよあれよという間に沢山の本を読む事ができました。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


自己投資の仕方が運命の分かれ道!○○が増えるお金の使い方

 
学び直すといういうのも、

自己投資の一つで、

どこかのスクールに通って、
学び直すでもいいし、
独学で学ぶのも良し。
 

勉強は最強の自己投資だけど、

お金も使い方一つで、
自分の成長に大きく関わってきます。
 
例えば…
1万円あったとして、
それをどう使うか?
 
自分が欲しかった物を買って、
ストレス発散をする?
悪いことではないけど、
自分が成長をするか?
と言えばNOですよね。
 
ではこんな事を意識して、
お金を使ってみるのはどうでしょうか??
人望と人脈が増えるお金の使い方。
形のないものにお金を使う。
 
ナニソレ?って感じだと思いますが、
ここが結構重要な事になります。
 
形のないものというのは、
霊とはではありませんよ。
 

サービスです。

例えば…
普通のスーパーと高級スーパー。
何が違うかと言えば価格。
と思うかもしれないけど、
サービスが違います。
デパ地下にあるスーパーだと、
袋詰もしてくれます。
普段出会えない人や食材に出会え、
そういう空間にいるだけど、
意識が何となく変化するのを体感できると思います。
 
奮発する!ではありませんが、

形のないものに投資をすると、

 
いつものルーティーンのように、行っているところから、
ちょっと場違い感のあるところに踏み込んでみる!
ぜひやってみて下さい。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★