ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

あなたの職業は何ですか??

LINE

皆さんすっっっっごいお久しぶりです。
櫻井さん死亡説がまた流れていそうですが、
ぼくは元気に生きています(笑)
 
こう見えて?
どう見えて?
どう見られている?
40歳過ぎたので、
体には更に気を遣うようになりました。
 
以前は食事食事と言っていたけど、
外から摂るより、
中から改善するほうがいいので、
最近は…
「美容注射」を週一で打っています。
 
美容注射ってお高いんでしょ?
と思っていたけど、
調べてみたらこれまた良心的。
 
どんなこともきちんと調べてからの方がいいですね。
美容注射打つようになってから、
30代の時より元気になっております。
 
さてさて、
そんなことは置いといて、
ぼくはよく言われる質問があります。
 
みんな口を揃えてぼくに質問してきます。
それは、

「何の仕事しているの?」

はっきり言ってぼくもよくわからない(笑)

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


あなたの職業は何ですか??

 
けど、
多くの人には…

「物書きだよ」

と言っています。
 

メルマガ書くだけですが、

これも立派な物書きだとぼくは思っております。

 
先日の話ですが、
こんなお願いをされました。
 
想いを伝えたいけど、
どう書いていいかわからない。
 
ほぉーなるほど。
じゃあぼくが代筆して上げるから、
細かい部分は自分の言葉に直してね。
 
書きたい内容を大まかに聞いて、
iPhoneでちゃちゃっと書いて送る。
 
どう??
「凄すぎ!!!!!」
「書くの凄い大変だったでしょ?時間かかったでしょ?」
 
いや…
5分くらい(笑)
 
「やばっ!!!」
 
と大興奮頂きました。
 

メルマガも書いて10年位になるのか?

今では落ちいている枝一本をテーマに、
書くこともできるので、
書きたいテーマがあれば、
簡単に書くことができます。
※作詞もやってみたいと密かに…
 
メルマガを沢山書いているから、
簡単に書くことができるのか?
それとも一ヶ月300冊本を読んでいたから、
引き出しが増えて書くことができるのか?
 
答えは複数あると思いますが、

結局は継続は力なりではないでしょうか?

 

続けることって簡単なようで、

実は超難関。

 
挫折を繰り返して、
年中ダイエットしている人もいますよね(笑)
 

継続するのにコツも実際あります。

モチベーションキープがポイントになりますが、

何となく行っている人が、
99%挫折してしまいます。
 
何事も…

計画的に…

戦力的に…

とても大切です。
 
また挫折した!
って人。

いきあたりばったりやっていませんか??

ちょっと計画的にやってみて、

どう変化するか?

体感してみてください。

やるかやらないか?

で悩む人は挫折する人。

どうやるか?

で悩む人は継続できる人。
 
スタートが一緒なようだけど、
捉え方が違うだけで、
スタートダッシュが全く異なります。
 
やるやらない?で悩むなら、
100%挫折するから、

やらない選択が正解。

 

常に「どうやるか?」にフォーカスし、

全ての事を「どうやるか?」で考えられるようになると、

本物偽物の見分けもつくようになり、

挫折も最小限に抑えられます。
 

どうやるか?

ぜひ今日から意識してみてください。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★