ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

我道に行く?天職はどうすればどうすれば見つかりますか??

 tsuruno22_TP_V
 
「知らんがな!」とつい言ってしまう相談で多いのが、
「異性の気持ち」
「未来」
 
そしてこれも多い「わたしの天職はなんですか?」
 
じゃああれかい?
「あなたの天職は◯◯です」と言えば、
あなたは必ずそれにつくのか?
そもそも天職とは、
「天から授かったつとめ。
神聖な職務。
自分の生まれつきの性質に合った職業。」
 
何だそうです。
きっと「天職」に就けば、
毎日が楽しく働ける。
と思っている人が殆どだと思うが、
きっとそうだと思うwww

我道に行く?天職はどうすればどうすれば見つかりますか??


[ad#ad-1]


 
だけど、どんな事にも「下積み時代」が必ずあり、
その下積み時代に挫折してしまう。
 
それが「成功者は世の中の3%にも満たない」というのは、
殆どの人が挫折するからではなかろうか?
 
でも「天職」が何かわかれば諦めずに頑張れる!
そんな事を言う方もおりますが、
きっとそんな考え方では何をやってもうまくいかない。
 
うまくいく人間には「やるか?やらないか?」
そんな発想はなく「どうやるか?」
考えている暇があったら行動している。
こんな人達が比較的に「うまくいく人」
 
天職に就いている人達は、
天職を見つけて天職に就いているのではなく、
気づいたら天職だった。
 
きっとスタートは「とりあえずやってみた」
こんな人も多いのではなかろうか?
 
ゴミを拾って修理して売っていたら、
リサイクルショップの社長になった。
 
きっと「天職をなんだろう?」と思って行動したのではなく、
何となく「閃き」がスタートだったのではなかろうか?
 
天職ですから…
天から授かったつとめ。
 
閃きも天からの授かりもの。
そして「小さな成功を体感する」
小さな成功を積み重ねれば、
モチベーションも維持でき物事を真剣に取り組むことができる。
 
こうやって気づいた頃に「天職」に就いている。
天職に就いている人のプロセスではなかろうか?

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

我道に行く?天職はどうすればどうすれば見つかりますか??


[ad#ad-1]