ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

もう卒業する事にしました。

b0de527baa6ebc10de0c1d5a08ff3d18_m
 
いつになったらやるんだろう???
 
いつやるの???
 
そんな感じでどんどん先延ばしになっておりましたが、
 
決断は決めて断つ。
 
でも…
 
人の心なんて弱いものですから、
 
続きは後半…
 

もう卒業する事にしました。

 

[ad#ad-1]


 
あれ?
 
昨日どうしたんですか??
 
と思った方は少くないと思います…
 
昨日、メルマガが発行できていなかったんです。
 
なぜだろうか?
 
メルマガスタンドの不具合?
 
兎にも角にも昨日はポッカリ空いてしまったのは、
 
自分の確認不足だった!ということで、
 
今日からしっかりやっていこうと思います。
 
 
さて、
 
もうすぐ4月!
 
新年度!
 
新たなスタートの人が多いですよね。
 
学業の新たなスタートの人ともいれば、
 
新社会人になる人もおり、
 
様々なスタートがあると思います。
 
実は…
 
ぼくも新たなスタートが控えており、
 
その準備に追われております。
 
もっとしっかりしなきゃな!
 
と思って数年。
 
いつになったらやるんだろう???
 
いつやるの???
 
そんな感じでどんどん先延ばしになっておりましたが、
 
決断は決めて断つ。
 
でも…
 
人の心なんて弱いものですから、
 
決めても断つ事ができない人が多いのです。
 
やる!と決めても断つ事ができなければ、
 
 
そうならないためにも、
 
防止する方法も考えなければならない。
 
一番は…
 
他人を入れる!
 
わかりやすく言えば「他人に関与」してもらうってこと。
 
ダイエットをするにしても、
 
1人でやる!と決めていても、
 
今日ぐらいいいか…
 
その今日ぐらいが挫折の引き金。
 
挫折とお友達な人の共通点は皆「1人で頑張ろう」とする。
 
毎回挫折してしまうなら、
 
多少のお金を払ってでも、
 
1人でやることを卒業すると、
 
今まで続かなかった自分が信じられなくなるほど、
 
あっという間に達成できたりするものなのです。
 
ああなりたい…
 
でもどうやって達成すればいいのか???
 
こうなった時は「他人の力」を借りましょう。
 
他人と言っても前向きな人に力になって貰ったら、
 
更に加速することでしょう。
 
4月から新たなことをスタートさせるなら、
 
4月からは他人の力を借りてみてはいかがですか???
 
 
メルマガ購読で、
 
「5万円相当」
 の有料ワークを無料プレゼント!
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん