ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お金が貯まらない財布のアレコレ

9480c730de84ec46802a67c291a7359e_m
 
お札は折ってはいけない!
 
マネークリップの方が良い!
 
お札の向きを揃えたほうが良い!
 
小銭入れに小銭を入れたほうが良い!
 
簡単に纏めると…
 
続きは後半…
 

お金が貯まらない財布のアレコレ

 

[ad#ad-1]


 
人って変わるもんですよね…
 
数十年前までは、
 
人見知りだったのが、
 
今となっては1人で飲みに出ても、
 
隣に一人飲みの人がいたら…
 
話しかけていて、いつの間にか意気投合。
 
次一緒に行こうぜ!!となるまでになっていた。
 
凄いよね…
 
因みにこれはぼくの事です(笑)
 
 
さて、
 
お財布に纏わる話は沢山ありますよね。
 
黒い財布が良い!
 
黄色い財布が良い!
 
1年周期で買い替えた方が良い!
 
お札は折ってはいけない!
 
マネークリップの方が良い!
 
お札の向きを揃えたほうが良い!
 
小銭入れに小銭を入れたほうが良い!
 
簡単に纏めると…
 
黒い長財布と黄色い小銭入れを持って、
 
1年周期で買い替えて、
 
お札が折れないようにマネークリップで挟んで、
 
向きを揃えて長財布にしまう。
 
そして小銭は黄色い小銭入れ!
 
これで完璧!!!
 
そんな訳ない(笑)
 
財布なんて何を使っても、
 
入ってくる人には入ってきます。
 
入ってこない人には、
 
どんな高級ブランドを使っても入ってきません。
 
そもそも根本的な考え方が違うのです。
 
金銭的にないないの人は全て「物質的要素」に意識を傾け、
 
うまくいかないと「物質」の違いを探します。
 
また、
 
金銭的にあるあるの人は全て「ミエナイチカラ」に意識を傾け、
 
うまくいかなくなると「ミエナイチカラ」の違いを探します。
 
もっとわかりやすく言うと、
 
ないないの人は「最近出費異様に多い!きっとこの財布に買い替えたせいだ!」
 
あるあるの人は「最近調子が良くないな。。。きっとどこかで意識が変わったせいだ!」
 
ここで「あれ?」
 
と気づいた人はいますかね?
 
ないないの人は「失うこと」に恐れており、
 
あるあるの人は「失うこと」ではなく、
 
自分らしくない!そこにフォーカスしているんです。
 
ないないの人は「お金を持っているから出費が怖くないんでしょ?」
 
と思う方が殆どだと思いますが、
 
実はそこが「根本的」な部分なのです。
 
あるあるの人は「失っても入ってくる」
 
損して得取れの法則を知っているから、
 
失うことを恐れる事がないのです。
 
昔、億万長者の方にこんな「お金の払い方」を教わりました。
 
「自分の財布からお金を出す時は、
仲間を一杯連れて帰っておいで!!と見送って上げるんだよ!」
 
ないないの人はきっとこうではありませんか???
 
「行かないで〜〜〜〜!!!!」
 
恋愛で言ったら「重い人」なので、
 
きっと帰ってくることはありませんよね(笑)
 
これが根本。
 
財布ではなく、こういったお金の送り出し方で、
 
全て決まるのです。
 
これを読んであなたはどちらのタイプですか???
 
お金にとって「重い人」と思われていたら、
 
そこを変えるだけで、
 
様々なことが変化しますよ♪
 
 
メルマガ購読で、
「5万円相当」
 の有料ワークを無料プレゼント!
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん