ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ここを見ておけば簡単に人を見抜ける

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_m
 
ある一つの部分だけを見れば全て見ぬくことができます。
 
そのたった一つの部分がその人全てを表しており、
 
そこだけに注目していればいいのです。
 
人を見抜くって簡単でしょ?
 
具体的にどこを見るのか?と言いますと、
 
続きは後半…
 

ここを見ておけば簡単に人を見抜ける

 

[ad#ad-1]


 
常にアンテナを張っている為、
 
ありとあらゆる情報が飛び交っておりますが、
 
どれも全て実行したい…
 
完全に1人では時間が足りないので、
 
外注を思案に動かないといけません…
 
何か良い方法ないかな〜〜!
 
と思っていると、
 
自然と解決法がやってくる!
 
原理原則にそって行動していると自然とこうなります。
 
 
さて、
 
人の見る目がない!って人いますよね。
 
人のどこを見たら見抜けるのか?
 
と質問を頂く事がありますが、
 
ハッキリ言いましょう。
 
ある一つの部分だけを見れば全て見ぬくことができます。
 
そのたった一つの部分がその人全てを表しており、
 
そこだけに注目していればいいのです。
 
人を見抜くって簡単でしょ?
 
具体的にどこを見るのか?と言いますと、
 
その人はツイている人かどうかです。
 
簡単に言えば「不運」の人は開けてビックリな人が多いのです。
 
見た目は凄く良い人そうなのに、
 
口から出る言葉どれも不運なことばかりが起きている。。。
 
何でだろう?
 
と付き合っていくうちに、
 
あれ?この人…
 
となる人が殆どなのです。
 
スピリチュアルヲタクの方なら一度は聞いた事がある言葉…
 
「良いことも悪いこと全て自分に返ってくる」
 
聞いたことあるでしょ?
 
不運だって事は、
 
それだけ不運を引き起こす事を散々していたから、
 
不運なのです。
 
所謂「日頃の行いが悪い」ということになります。
 
実際にぼくの周りでもそんな方がいました。
 
買ったばかりの自転車を盗まれた。
 
自転車にひかれた。
 
パッと見普通の人なのになんて不運なんだろう?
 
きっと見た目で判断する人はこう思うかもしれませんが…
 
予想通り開けてビックリ…な人でした(笑)
 
口を開けば噂話・悪口を言う人がいますが、
 
そういう人がそばにいたら…
 
「だからあなたは不運なんだよ」
 
と教えて上げて下さい。
 
言葉は生きているので、
 
その言葉で傷をつければ、
 
その行いが何かしらの形で自分に返ってきます。
 
ポジティブな方が良いですよ!
 
と言うのは日頃の行いと密接な関係があるので、
 
もし自分に不運の事が起きたら…
 
ありがとう!
 
だって、自分が作った事が原因で不運となって返ってきたんですから、
 
その程度で終わってよかった!
 
そう思えるようになると、
 
またワンランク上のステージにいけます♪
 
何か不運な事があったら…
 
ありがとう!を実践してみて下さい!
 
 
メルマガ購読で、
「5万円相当」
 の有料ワークを無料プレゼント!
 
 
負けてしまってもありがとう!
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん