ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

魔法使いはすぐ隣にいる

ef517a293a5e79353e891d56b15f67e0_m
 
魔法使いと聞くとどんなイメージを持ちますか???
 
空を飛ぶ??
 
カボチャを馬車に変える??
 
でっかい釜で毒々しい物を作る?(笑)
 
そんなイメージを持たれている人も多いと思いますが、
 
実は現代にも魔法使いはいます。
 
ぼくが今まで出会った魔法使いは…
 
続きは後半…
 

魔法使いはすぐ隣にいる

 

[ad#ad-1]


 
昨日「フッ」と思った事。
 
世の中には、
 
「悩み・不安・問題」を抱えている人は沢山いますよね。
 
もしそれらをどこかに世界に持っていってくれる!
 
と言われたらどうしますか???
 
夢のような話ですよね。
 
あっ!そういえばぼくは陰陽師の端くれだった。
 
現代陰陽道では知られていない方法?
 
簡単に言えば封印された?
 
技を結構知っておりますが、
 
その中の一つで、
 
「悩みや不安や問題をどこかの世界に持っていってくれる技」
 
があるんです。
 
すっかり忘れておりました…
 
何でこんな重要な事を忘れていたんだろうか?(笑)
 
まぁいいか…
 
その技は至って簡単なので、
 
これはメルマガ読者から順番に無料で提供しようと思っております。
 
無料と聞けば「必要がなくても」手に入れようとする人がいるので、
 
条件だけ付けさせて頂きます。
 
お楽しみに!
 
 
さて、
 
魔法使いと聞くとどんなイメージを持ちますか???
 
空を飛ぶ??
 
カボチャを馬車に変える??
 
でっかい釜で毒々しい物を作る?(笑)
 
そんなイメージを持たれている人も多いと思いますが、
 
実は現代にも魔法使いはいます。
 
ぼくが今まで出会った魔法使いは2人。
 
1人は風船の魔法使い。
 
札幌の人なら知らない人はいないのではなかろうか?
 
それほど有名なバルーンアーティスト。
 
その方とは一度だけ面識がありますが、
 
会った時に「あなたは言葉の魔法使いですね」
 
とそう言われました記憶があります。
 
魔法使いは放つ言葉も他の人と違う!
 
そんなイメージです。
 
そしてもう一人の魔法使いには…
 
最近、出会いました。
 
息子が通う学習塾の先生。
 
世の中には、学習塾は沢山ありますが、
 
その学習塾に行くキッカケは「紹介」
 
まだ息子が幼稚園時代に「あそこの塾は…」
 
と簡単に話を聞くだけでも「他とは違う」
 
そこは絶対「間違いない」と確信。
 
そして去年の9月から通い始めておりますが、
 
3年生の終わりの日に持って返ってきた
 
「通知表」を見てビックリ…
 
えっ!?
 
成績が明らかに上がっている。。。
 
1ヶ月に2回しか行っていないのに…
 
◯◯先生は完全に魔法使いだ!
 
と確信しました。
 
魔法使いと言うのは、
 
見た目は普通。
 
中身は魔法使い。
 
そして、
 
風のウワサによって「魔法使いの存在」を知る!
 
ということ。
 
だから…
 
「魔法使いを見抜く方法は!?」
 
と言われても…
 
わかりません(笑)
 
でも一つ言える事は…
 
もしかしたら「今」隣にいる人も魔法使いかもしれません。
 
ということです♪
 
魔法使い探ししてみませんか???
 
 
メルマガ購読で、
「5万円相当」
 の有料ワークを無料プレゼント!
 
 
魔法使いになった気分で!!
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん