ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

意外と守護霊の事を知らない人が多い

d32d143d01d4067244b7318b507ef588_m
 
これを知っていますか??
 
守護霊が変わると心も人生も変わる。
 
守護霊は影響力のある存在ですが、
 
これがまた面白い事に、
 
続きは後半…
 

意外と守護霊の事を知らない人が多い

 

[ad#ad-1]


 
今日はエイプリルフール!!
 
新年度一発目からあるお誘いを受けておりますが、
 
これが「エイプリルフールだも〜〜ん!」
 
と言われて流れたらショックです(笑)
 
 
さて、
 
皆さんは「守護霊」と聞いてどんなイメージですか?
 
そばで守っている?
 
助言をしてくれる?
 
道先案内人?
 
自分の先祖?
 
世間で出回る情報はこんな感じですよね。
 
ではこれを知っていますか??
 
守護霊が変わると心も人生も変わる。
 
守護霊は影響力のある存在ですが、
 
これがまた面白い事に、
 
自分の行動に必ず比例しているのです。
 
だから引き篭もりの人に「闘将」のような人は就かないし、
 
実業家に「村人」のような人は就きません。
 
自分が成長する毎に「守護霊」も変わっていき、
 
自分が成長すれば成長するほど守護霊の「格」も上がっていくのです。
 
きっと今の人生に満足していない人はこう言うでしょう!
 
「守護霊を違う人に変わって貰いたい!」
 
このように思う方は、
 
物事の本質。
 
原理原則をわかっていないんです。
 
先に頂戴。
 
貰ったらやるから。
 
これはだめですよ。
 
物事の順序が違うんですよ。
 
ではもう少しわかりやすく…
 
あなたがどこかでアルバイトしたとしましょう。
 
アルバイトの日…
 
今日のお給料先に頂戴!
 
そうしたらやるから!
 
これで成立しますか??
 
逆ですよね???
 
仕事をしたからお給料が貰える。
 
これが本質なのに、
 
それができていない。
 
もしくは理解できていない人が殆どです。
 
いつも「原理原則は大事!」と言い続けておりますが、
 
わかっているようで、
 
実はできていない人が殆どなのです。
 
そして今のあなたの「質」に合った人が、
 
今の守護霊なのです。
 
と、守護霊の事を書いていたらこんな事を思い出しました。
 
10年近く前、ある方からこんな事を言われました…
 
「あなた凄いね!!!守護霊が…!!!」
 
明日に続く…
 
 
メルマガ購読で、
「5万円相当」
 の有料ワークを無料プレゼント!
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん