ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

結局、何か秘密があるのかい???

結局、何か秘密があるのかい???
GW二日目。
昨夜は博物館に行ったり、
公園で家族でご飯食べたり、
世のお父さんぽい事をしてました。

[ad#ad-1]


 

 結局、何か秘密があるのかい???

 
 
さて、
ぼくはメルマガやブログで、

原理原則!

スピリチュアルマインドが大切!

 
それがないと、
何をやってもうまくいかないよ!
と言い続けておりますが、
結局、原理原則・スピリチュアルマインド以外に、
何か秘密があるんじゃないか???
 
その秘密を櫻井塾で教えているんでしょ?
と思っている人がいると思いますが…
 
秘密なんてありませんよ。
 
じゃあ「櫻井塾に入らなくても、原理原則だけ知ればいいのでは?」
と思ったそこのあなた!!!
 
もしここでスピリチュアルマインド・原理原則の根底を書いたとしても…
その文章を読んだだけでうまくいく人はいません。
 
はっきり言うと「100%」変わることができません。
 

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]