ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ポキっと折れてしまう人の特徴

ポキっと折れてしまう人の特徴
最近、iPhone電子書籍を読むことになれ、
漫画やら小難しい本やら、
本を読むことがより身近になりました。
一長一短ありますが、
電子書籍も悪くない!

[ad#ad-1]


 

ポキっと折れてしまう人の特徴

 

さて、
世の中には「うまくいき続ける人」
「うまくいっていたけど、ポキっと折れてしまう人」
がおります。
 
最初は同じように上昇するのですが、
どこかでズレてしまい、
二極化してしまう。
 
簡単に言えば「原理原則」から外れているからだと言えます。
 
どうせやるなら「うまくいき続ける人」になりたい!
だからそこの具体的な違い!
って知りたいですよね。
 
今回は「ポキっと折れてしまう人」の特徴を書かせて頂きます。
 
ポキっと折れてしまう人の最大の特徴は、
 
「都合良すぎる考え方をする」
 
都合良い考え方は良いのですが、
都合良すぎる事が問題なので、
この違いは凄く大事。
 
例えば…
二人の方に全く同じビジネスプランを提案されたとしましょう。
Aさんは「都合良い考え方の持ち主」
Bさんは「都合良すぎる考え方の持ち主」
 
Aさんはあなたなら大丈夫だよ!
と背中を押せるが…
 
全く同じ事を話しているはずなのに、
Bさんの言っている事は「何かどこか腑に落ちない…」
このような状況になり、
心のどこかで「大丈夫なのかな?」
と心配の心がどこかに芽生えます。
 
何が足りないのか?
それは人によって異なりますが、
基本的に「都合良すぎる考え方の人」
を相手にすると…
「確かに良いと思う。だけどね…」
となり…
月日が経つとポキっと折れてしまっている。
「ん?」と疑問に思った人の100%がそうなります。
 
大切なのは…
例えいいアイデアだとしても、
最後に背中を一押してくれるのは、
「ミ◯◯◯◯◯◯」
幸運の女神が助けてくれているかどうか?
なのです。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]