ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

いつも意識している言葉

いつも意識している言葉
GW真っ只中??
どこに行っても混んでいるので、
空いている穴場はないか?
と博物館に行ったり、
何だかんだ工夫をしております。
工夫をしていても一つだけ言える事…
お金が湯水のように消えていく(笑)

[ad#ad-1]


 

いつも意識している言葉

 

さて、
成功したい!
と思っている人は「好きな言葉」
があったり、
様々な言葉に共感していると思います。
 
アンソニー・ロビンズ
等など…
上げたらキリがないほど、
影響力のある人は沢山いますよね。
 
ちなみにあなたは誰の言葉好きですか???
 
ぼくにも好きな言葉。
いつも意識している言葉があります。
 
まずは1つ目…
長いのでブログに書きました!
 
誰の言葉かわかりませんが、

これは原理原則に沿った言葉なので、

見た瞬間心の刺さりました。
これを図にすると、
「あぁ!そういうことなのか!」
と理解できるんです。
 
でもですね…
この言葉も良いのですが、
ぼくが常に意識し続ける言葉があるんです。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]