ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

うまくいかない秘密を公開します。

うまくいかない秘密を公開します。
世間ではGW最終日?
自分に休みを設けていないので、
GWだろうが…
年末年始だろうが…
何ら変わりない生活をしております。

[ad#ad-1]


 

うまくいかない秘密を公開します。

 

さて、
最近、原理原則!原理原則!原理原則!
と連呼しておりますが、
本質をわかっていないと、
何をやっても上手くいきません。
 
だから原理原則!原理原則!
としつこい位に言っておりますが、
うまくいかない人には秘密があるので、
今回はその秘密を公開します。
 
世の中には沢山のノウハウコレクターと言われる方がおりますが、
ノウハウコレクターというのは「机上の理論」
知識はあるけど結果がない。
 
結果ありきの世の中なので、
これから行う理論は自分の出してきた結果に比例をしているのか??
 
その出したい結果と自分の器は比例しているのか???

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]