ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

容姿だけではない??モテる人とモテない人の決定的な違い。

容姿だけではない??モテる人とモテない人の決定的な違い。
GWが終了しました。
でも我が家の子供達はお兄ちゃんだけが学校に行きましたが…
長女の幼稚園は日曜日までお休み。
GWというのは子供にとって嬉しいものなのだろうか???

[ad#ad-1]


 

さて、
最近、モテる人ってどんな人?
がぼくの中でテーマとなっております。
 
先日、会った方に「櫻井さんてモテるよね」
と言われました。
「いや…そんなにモテる認識はないな…」
でもモテるか?モテないか?
の2つなら、
きっとモテる部類に入るのでは?
と感じます。
 
周りにもっとモテる人が沢山いるので、
自分の才能に気付いていないだけなのか?
まぁそれは置いといて…
 
奥さんに「モテる人とモテない人の違いって何だ?」
と質問をぶつけて議論。
 
出た答え。
「喋りがうまい人はモテる」
 
確かに…
営業成績のいい営業マンは大抵モテる人が多い。
そういえばあの人も容姿は普通だけど、
喋りが上手いからいつも女性に囲まれているな。
 
そういえばあの人は士業で立派な職業だけど、
喋らないは態度は失礼だし、
全然モテないな…
 
やはり喋りがうまいと場を和ましたり、
気遣いの第一歩でもあるから、
喋りが上手いにこしたことはない。
 
そう感じました。
 
でもここで殆どの方が「喋りが上手くなるにはどうしたらいい?」
と疑問を持つでしょう。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]