ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

良い人だと思ったらやっぱり結婚していた!

良い人だと思ったらやっぱり結婚していた!
札幌は綺麗な女性がとても多いのですが、
不思議な事に、
男性と女性の比率が均等ではなく、
女性のほうが多いようです。
 
そんな事が原因なのか?
とても素敵な女性でも、
独身で「彼氏」がいない人が多く、
なぜだろうか?
と思う時が多々あります。

[ad#ad-1]


 

良い人だと思ったらやっぱり結婚していた!

 

そして、
周りの男性を見ると、
既婚者が殆ど。
 
結婚していない人は、
敢えて結婚をしない人か、
「あぁコイツはモテないわ…」
二極化しております。
 
そんな事は置いといて…
数年前に出会った女性が、
こんな事を言っていました。
 
「いいな!と思う人はなぜか結婚している!」
 
隣の芝生は青く見えるように、
人様のものだから良く見えてしまうのか?
と言えば、実際はそうではありません。
 
単刀直入にいうと…
いいな!
と思う人は「結婚をし奥さんに育てられている」
ということ。
 
出会った瞬間から「良い人」ではなく、
女性が「良い人」に育て上げたのです。
 
簡単に言えば「隠れた才能を奥さんが伸ばした」
って事。
 
だから「いいな!」と思う人が結婚しているのは、
育てられているからなのです。
 
自分もあんな人に出会いたいな…
と思っているのなら、
きっとそんな方と出会う確立は5%未満。
 
育てる!ということはリスクも伴いますが、
ぼくがよく使う飲食店のオーナー2人と飲んでいた時に、
こんな事を言っておりました。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]