ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

成長させてくれるのは崖から突き落としてくれる人。

成長させてくれるのは崖から突き落としてくれる人。

今日はインパクトのあるタイトルからスタート♪
スピリチュアル人間として活動も、
もうすぐ10年になります。
10歳です。

スタイルは変化しているけど、
一つだけやらない!と決めている事があります。


[ad#ad-1]


 

成長させてくれるのは崖から突き落としてくれる人。

 

それは…
「愚痴を一切聞かない」

よく愚痴を聞いてくれる人は良い人だ!
と認識されておりますが、
ぼくが愚痴を聞くようになったらどうなると思いますか???

きっとクライアントは数十倍になり、
収入も数十倍になるでしょう。

それだけ「愚痴を聞く」というのはとてもとてもとても…
有効な手段なのです。

だけど…
愚痴を聞く!
というのはまず「依存心」が芽生えます。
そして「愚痴る」行為はネガティブオーラが生み出し、
その人が成長しなくなります。

だから「愚痴を聞いてもらってすっきりした」という人がいますが、
実はこれは「勘違い」
結果的に大きな負を生み出し、
更に大きな問題を引き起こすのです。

では「愚痴を聞く人」のメリットは?
「愚痴る人」と言うのは良いお客さんなのです。
※これは人の話を聞くこと・接することで商売が成り立っている人のこと。

愚痴ってすっきりした!と勘違いして帰る。
そしてまた大きな問題を起こして、
また愚痴を言いに来る。

愚痴る人=定期的に通いお金を落としてくれる良い人。

ぼくはこの法則に気付いてから、
「愚痴」聞きを一切拒否し、
その代わりに「成長させる」事を選びました。

人生を変えたい!
まずは何をすれば良いですか?
この問いには…
「愚痴・噂話・悪口」
これを一切辞めること。

「少しなら…」とか…
「周りにつられて…」
愚痴を言ってしまいました…
と報告されますが、
「少し」も一切ダメ。
周りがつられるのではなく、
そういう話題になりそうなら、
自分で話題を変える。
必要なのは「一切辞める事」

うまくいっている人の行動を言動を真似る事を、
モデリングと言いますが、
実は表面的に大きな違いはないものなのです。

だから「うまくいっている人」がブランド物を持っていたら、
それを真似る人がおりますが、
真似るところはそこではありません。

実はうまくいっている人というのは、
「愚痴・噂話・悪口」
これらを一切口にしません。

これは原理原則の第一歩!
誰にでも今すぐに出来ることだけど、
殆どの人がこの第一歩ができないまま、
二歩目を歩もうとする。

一歩がなければ二歩目はない。
これは説明しなくてもわかりますよね???

今を変えたければ始めの第一歩。
決断してみませんか?

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]