ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ここに来たら治った!!!

ここに来たら治った!!!

先日、長女の初運動会で、
親が長野から札幌までやってきました。
唯一、ぼくだけが自由奔放に生きているので、
長野県外にいるのはぼくだけ。

行事がある毎に札幌に来ては、美味しいものを食べて帰っておりますが…
先日、こんな事を言っていました


[ad#ad-1]


 

 ここに来たら治った!!!

 

「ここの家に来たら治った」
まだ家の親は50代なので、
周りと比べたら若い世代ですが、
よくある「テレビとお友達」
テレビで○○がいい!
と言われればそれを買う。

だけど、それで向上したことはまずない。
テレビの情報には必ず裏がある!!!
でもここではその裏は言いませんが…

で、最後には薬に頼ってしまう。

そんな家の親が札幌にくる直前に、
口内炎」ができたそうだ。
薬を持って札幌にきたけど、
家でご飯を食べたら「治った」と。

口内炎はできると殆どの人が酷くなって…
ソースだのケチャップは泣くほどしみる…
だけど、酷くなる前に治ったのはなぜだ!?と。

それはね…
家の野菜は近所のスーパーで買っているけど、
ある工夫をすると「栄養価」が上がるんです。

正しく説明すると「野菜本来の姿に戻っている」

本来野菜は地球のエネルギーを吸って栄養を蓄えておりますが、
近年は「科学肥料」「農薬」で野菜の栄養が減っています。

せっかく野菜を食べても栄養価が減っていれば、
沢山食べても補えません。
だから「体の弱い」子供が増え、
今では「永久歯」が生えない子供もいるそうです。

自分の子供がもしそうだったら?
それは「親の不注意」で子供の人生を変えているのと一緒。
だからこそ、口にする物には注意する必要があるのです。

そんな事ばかり考えているので、
我が家は全員健康体。
不健康な人が家に来ると、
そういった変化がすぐに出るようです。

自分の身は自分で守る。
子供の身も守るのは親の役目。

健康を追求していると、
周りにも喜ばれますよ♪

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]