ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自分でスゴいと思うことは他人からしたら普通以下!

自分でスゴいと思うことは他人からしたら普通以下!

突然ですが、
自分で「自分のここがスゴい!!」
と言える事はありますか???

でもその「自分でスゴい」と思っている事が、
他人からしたら「普通以下」だったらどうしますか?


[ad#ad-1]


 

自分でスゴいと思うことは他人からしたら普通以下!

 

どうしますか?
と言うより、90%以上が「単なる勘違い」
なのです。

大切なのは「自分でスゴい」のではなく、
「他人からスゴい」と思われること。

そして、
他人の評価が自分の人生まで左右されるということ。

例えば…
ぼく自身、スピリチュアル人間として活動させて頂いておりますが、
自分では「スゴい」と思ったことは一度もありません。
周りから「スゴい」だの…
言われるから「スゴいの?そうなの?自分にとっては普通なんだけど?」
実はこんな感じなのです。

不思議な事で「他人にスゴい」と言われることは、
「自分では普通」「当たり前」と思っている事が殆ど。

その「普通」だと思っていた事が評価され、
そして「それを仕事にしたらどう?」
こうやって言われた人が「大爆発」するのです。

今では世界的に有名になった「片づけの魔法」の女性も、
最初は「片づける事が好きだった」
自分にとっては「当たり前な事」だったのが、
周りからしたら「魔法使い」なわけです。

誰もが「魔法」を使え…
その魔法は「自分では普通」
「自分では当たり前」と思っている事に、
実は実は実は…
魔法が隠されているのです。

その魔法を見つけるには「他人から評価されたことを受け止める」

日本人は謙虚すぎるので、
誉められると「そんな事ないですよ」
と謙遜しますよね。
そこで「ありがとうございます」と毎回受け取るようにしていると、
「当たり前」だと思っていたことが、
もしかしてこれが自分の魔法?
と気づけるときがやってきます。

まずは人の評価に耳を傾けてみませんか???


[ad#ad-1]