ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアルは入り口にすぎない

9326f92913e2f3e4784fd584293b6318_m
 
長年「オーラ」が「守護霊」が「霊視」とか…
 
それを推している人は「自称スピリチュアル」であり、
 
歳はとっていても魂はガキンチョ。
 
えっ!?まだそんなことを言っているの??
 
早く気付いて次のステップに行きなよ。
 
このように思ってしまうのは職業病ですよね。
 
だから…
 
続きは後半… 
 

スピリチュアルは入り口にすぎない

  

[ad#ad-1]


 
昨日の続き…
 
「あなた凄いね!!!守護霊が…!!!」
 
「列をなして順番待ちしているよ!」
 
と言われました。
 
そんな順番待ちだなんて…
 
当時はそう思いましたが、
 
今ではなぜ順番待ちをしているのか、
 
よ〜〜〜くわかります。
 
 
さて、
 
守護霊ついでに、またミエナイチカラについて書こうと思います。
 
一度、ぼくに会った事がある人は口を揃えていうこと…
 
「櫻井さんて全然霊能者っぽくない」
 
ぽくない…と言うより、
 
周りが霊能者と呼ぶからそう名乗っているだけで…
 
ぼくは至って「普通」ではない変人。
 
そしてこの仕事を長年やっていると、
 
「スピリチュアルは入り口にすぎない」
 
こう気づきます。
 
長年「オーラ」が「守護霊」が「霊視」とか…
 
それを推している人は「自称スピリチュアル」であり、
 
歳はとっていても魂はガキンチョ。
 
えっ!?まだそんなことを言っているの??
 
早く気付いて次のステップに行きなよ。
 
このように思ってしまうのは職業病ですよね。
 
だから…
 
ぼくは霊視鑑定を滅多にしません。
 
知った仲の方とはお酒を飲みながら、
 
相談をされる事がありますが、
 
まずお酒が入ったら霊視はできません(笑)
 
でも…
 
スピリチュアルは入り口にすぎないので、
 
その人の行動・言動が原理原則に沿っているか?
 
そこを見れば的確にアドバイスができます。
 
そして…
 
あとはその方に合った「スパイス」を教え、
 
原理原則にプラスして貰うだけ!
 
たったこれだけで「今まで悩んでいたことは何だったの?」
 
となります。
 
そのスパイスと言うのは人によって異なるので、
 
例えば…
 
家の片付けをしたら人生が変わった人。
 
動物を飼ったら人生が変わった人。
 
知らない土地に訪れたら人生が変わった人。
 
様々なのです。
 
Aさんが家の片付けをしたら、
 
何だか色々な事がうまくいった!
 
と聞けば「自分も真似しよう!」
 
真似する人は沢山いると思いますが、
 
98%の人が自分に必要なピースではないので、
 
家が綺麗になるだけで終わります。
 
大切なのはそこではなく、
 
もっともっと原点の原理原則に沿っているか?
 
そして沿って進めるようになったら、
 
自分に必要なスパイスをプラスすれば良いだけ♪
 
だからスピリチュアルは入り口にすぎない。
 
そこにしがみついてやっている人はまだまだ青い。
 
最後は学問なのです♪
 
 
愛されたいけど愛されない…
別れたくない!変わるから!
そう言った事はありませんか?
 
 
 
原理原則を学ぶ準備はできていますか??
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん