ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

擬人化しましょう!

ff5b63884aeacf7149f0caa7fd678ab3_m
 
前回、億万長者の人はお金を出す時にお金に声を掛ける!
 
と書きましたが、
 
実は声をかけるだけではなく、
 
もう一つ行っている事があります。
 
続きは後半…
 

擬人化しましょう!

  

[ad#ad-1]


 
札幌は超大荒れな天気。
 
朝から突風と雨。
 
雷の鳴ったりと、
 
今日は家族揃って引き篭もり決定でございます。
 
 
さて、
 
先日、お財布について書かせて頂きましたが、
※読んでいない方はコチラ
お金が貯まらない財布のアレコレ
 
反響があったので、
 
今回はその続編!ということで。
 
前回、億万長者の人はお金を出す時にお金に声を掛ける!
 
と書きましたが、
 
実は声をかけるだけではなく、
 
もう一つ行っている事があります。
 
話はそれますが、
 
お金と言うのは「エネルギー」と言われておりますので、
 
エネルギーの扱いが旨い人ほどお金が沢山集まってきます。
 
だからレイキがどうとか…
 
エネルギーがどうとか…
 
言っている人が豊かな暮らしをしていれば、
 
それは「エネルギー」をうまく使いこなしている!
 
ということなので、
 
その方はきっとレイキが使える事でしょう。
 
反対に豊かではないのに…
 
レイキが!って言っている人は、
 
レイキができている風なのです。
 
話がそれてしまいましたが、
 
億万長者がもう一つ行っている事は…
 
「お金を擬人化」させる。
 
お金を人だと思って接しているんです。
 
だから出て行く時は「また来てね〜」
 
と声を掛けたり、
 
お金を大切に扱うんです。
 
もしあなたが人付き合いが上手なら、
 
その人付き合いのやり方をそのまま
 
「お金」にして上げて下さい。
 
紙っペラかもしれませんが、
 
紙=神でもあるので、
 
接し方・扱い方を知れば、
 
どんな財布を持てばいいか?
 
より、
 
お金をどんな風に接して上げれば
 
また帰ってきてくれるか?
 
わかりますよね???
 
そしてお金は「活かす」方法に使われると喜ばれるので、
 
自分の快楽に使うのではなく、
 
お金が喜ぶ事に使って上げるのも大切な事です。
 
と言われてもどうすれば喜ぶのか?わかりませんよね。
 
今回は金持思考・貧乏思考
 
お金に喜ばれる使い方ができるのが、
 
金持思考。
 
お金に喜ばれないのが、
 
貧乏思考。
 
その使い方の違いを解説します。
 
例えば…
 
手取り20万円。
 
生活費もろもろが10万円。
 
そして10万円残ったとしましょう。
 
貧乏思考の人は半分を貯蓄に回し、
 
半分は自分の趣味等の快楽に使います。
 
金持思考の人は半分を貯蓄に回し、
 
半分は投資に使います。
 
投資と言っても色々あり、
 
自己投資も投資の一つ。
 
お金を使ったら何らかに活きる物にお金を使います。
 
そういう使い方をすると、
 
お金に喜ばれる傾向があり、
 
お金を使うことによって、
 
この人は成長している!
 
とお金が気づくと、
 
更に成長させようと「沢山仲間」を連れて帰ってきます。
 
ストレス発散の為に買い物をする。
 
快楽を得る為だけだと、
 
その場は良くても自分の為になっていないのです。
 
お金は使い方で今後を左右するので、
 
今の使い方を見なおしてみてはいかが???
 
 
愛されたいけど愛されない…
別れたくない!変わるから!
そう言った事はありませんか?
 
 
 
じゃんけんに時間を使うのも自己投資!!
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん