ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

わたしはおじさん

c087275192da77a069014b0b43a9bacb_m
 
わたしはおじさんもいれば…
 
わたしはおばさんもいます。
 
実際、どんな人かと言うと…
 
続きは後半… 
 

わたしはおじさん

 

[ad#ad-1]


 
世の中には様々な方がおりますが、
 
わたしはおじさんという人がおります。
 
誰それ!?と思ったでしょ。
 
わかるはずがありません!
 
ぼくが勝手に名付けたんですから!(笑)
 
なので…
 
わたしはおじさんもいれば…
 
わたしはおばさんもいます。
 
実際、どんな人かと言うと…
 
「わたしはね!わたしはね!」
 
と自分アピールが凄い人の事。
 
仕事の関係の人なら、
 
聞いてもいないのに、
 
「私はね!」
 
と業績や収入等しゃべり始める。
 
この人良い歳して何を自分アピールしているんだ…
 
あぁきっと「幼い頃」褒められなかったんだ。
 
だから今でも一生懸命アピールしているんだね。
 
でも…
 
自分でアピールする人って実際大したことない。
 
スゴイ人ってオーラに表れるんです。
 
オーラが見ることはできなくても、
 
誰もが感じる事ができる。
 
あの人オーラがあるよね。
 
けして目に見えている訳ではないのに、
 
凄い!とわかるということは、
 
「感じている」って事ですよね。
 
積み重ねてきていると、
 
アピールをしなくても、
 
それがオーラに反映され自然と周りに伝わるものです。
 
能ある鷹は爪を隠す。
 
口は災いの元。
 
オーラで語る事を覚えましょう!
  
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん