ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 普段の行動を変える具体的な方法】

普段、出掛けるときは殆ど「手ぶら」に近い状態なぼくです。

財布に携帯にハンカチに子供の為にティッシュ

ヒドいときは、ポケットにクレジットカードを入れて、

財布すら持たない!何て事もある位、できれば何も持ちたくない人間です。

そんな手ぶら人間が、動画撮影用に「持ち運び用」でミラーレス一眼を導入しました。

荷物が増える事によって普段とは全く違う行動になるため、

何だか新たな扉が開いた気分です。



さて、変わりたいけど変われない。

変わるには「決断」ではなく「行動」を変える事と何度か書いておりますが、

具体的にどんな事をすればいいのか?

わかっているけど、何をしていいかわからない人もいるので、

例を一つ上げ、具体的に書きます。

皆さんは朝起きたら何をしていますか???

起きたらすぐにコーヒーを飲む人。

ご飯を食べる人。

布団の中でメールをチャックする人。

携帯をいじる人。

様々な人がおりますが、

朝の行動にあるアイテムを取り入れる事によって、

朝の習慣がガラっと変化します。

それは・・・

「新聞」です。

中には新聞を取っている人もいると思いますが、

きっと少数派だと思います。

「何となくダラっとしてしまう」

機械的に動きになってしまう」

そんな時は「朝の習慣」に学びの時間をプラスしてみましょう。

朝から紙=神に触れ活字を読む。

スタートダッシュが良ければ、

全てがうまくいくことが多々あります。

何をしていいか?

わからない人は「朝の習慣」に「学び」をプラスしてみませんか?


追伸・・・

けしてぼくは新聞屋の回し者ではありません(笑)



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り