ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

1分の習慣で運のいいヤツになる方法

 82090dd0f5c3a28aa5d7ea5e56b92243_s

何であの人は運が良いんだろうか???
自分とどこが違うんだろうか???
 
そんな事を思ったこと一度はありますよね。
「運も実力の内」何て言葉がありますが、
まさに「運」は実力。
 
運なんぞコントロールできない!
と思ったら大間違いで、
実は運もコントロールできるのです。
 
もしそれを聞いて「そんな事は不可能だ!」
と思った人はこの先を読まないようにして下さい。
そしてどうすれば「運」をコントロールできるのか?
知りたい方は読み進めて下さい。

1分の習慣で運のいいヤツになる方法


[ad#ad-1]


 
さて、
運と言うのは「ミエナイチカラ」の一つ。
まず、運を良くするには必要な事が幾つか存在し、
それらが「毎日の習慣」に落とし込んでしまえば、
「あれ?自分は運がいい?」
そんな風に思ってくるのです。
 
それが最初の1歩。
「自分は運がいい?」
と感じた事は生きていれば一度は経験していると思いますが、
その運をそのまま継続出来ている人は殆どおりません。
 
それは、
気づいてしまった時に、
安心してしまい歩みを止めてしまう。
 
簡単に言えば、
知らずに行っていた習慣が原因で「運がいい」状態になった。
 
その習慣を続けていればそのまま「運がいい」状態だったけど、
「あれ?自分は運がいい?」
と気づいた瞬間…
自分は「できる人間」と錯覚し、
知らない間に「運を良くしてくれていた習慣」を辞めてしまうのです。
そして「元に戻っていく」
 
一言で言えば、
自分がコントロールしなければならない運に、
振り回されているって事。
 
振り回されている状態なのに、
「運がよくなりますように!」
と願ってもまずは無理な話ですよね。
 
だから「運のいいヤツ」になるには、
1分の習慣。
その具体的方法とは????
 
櫻井塾内で公開します(○-∪-)ノ
 

本日も「喼急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190

今回は「あなたの心のわだかまり」を取る式神を発動させます。
「種」は…
23時59分時まで!
ではルールを知っている方は、
唱えてから左下にある「共有ボタン」で押しシェアをする。
では…
喼急如律令!!!

Share on Facebook

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


[ad#ad-1]