ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

会いたい…けれど会って貰えないそんな経験ありませんか??

ac4aecda3ead08e17c34984619748059_s

仕事でも恋愛でも、
「会いたい人」っていますよね。

「会いたい人」にすぐに会える人もいれば、
「会いたい人」に会えない人がおります。

具体的な違いって知っていますか???

この違いさえわかっていれば、
会いたい人に会えるようになります。

ではまず…
会いたい人に会えない人の特徴

会いたい…けれど会って貰えないそんな経験ありませんか??


[ad#ad-1]



自分勝手。
下心がある。
お金の臭いがする。

そもそも、
相手にメリットを与えることより、
自分のメリットしか考えていない。

実際問題…
あなたが「会いたい」と言われる立場だったとしましょう。

あなたに会ってみたいです。
そんな事を言われれば、
最初は嬉しくて色んな方に会うと思いますが、
だんだん「選ぶ」ようになります。

その選ぶ基準は人それぞれですが…
でも…
自分勝手。
下心がある。
お金の臭いがする。

あからさまにそれを感じたらその人の為に時間を割いて、
あなたは会いますか???
って事。

自分がどんな人だったら自分の時間を割いてまで会いたいか?
その会いたい人に自分がなれば、
会いたい人に会えるようになるんです。

実際ね、
ぼく自身も「会いたい」と言われる立場。
でもね…
殆ど会いません。
殆ど人が、

自分勝手。
下心がある。
お金の臭いがする。

会うわけないでしょ???

その逆でぼくが「会いたい」と思う人も勿論います。
今までの経験上「会いたい人」にほぼ100%「会えて」おります。

やっていることは…

相手の都合を一番に考える
相手に求めない

これを実践しているだけ。

先日も某中小企業の会長と会長室で2人でお弁当を食べましたが…
お互い口を開けば「お金が発生」する立場な2人。
だけど、他愛もない話をしたり様々な話をする。

なぜそんな人に会えるの?
他にも会いたいって言っている人は沢山いるので、
なぜ櫻井さんが選ばれたの?
理由を聞いてくる人もいるけど…

簡単だよ。
「お互い楽しいから」

あの人と一緒にいると楽しいんだよね!
こう思われればいいのです。

昨夜だって…
とある方と「楽しいからこうやって一緒に飲んでいるんだ〜」
と経営コンサルの方に、
飲みながらタダで経営のアドバイスを貰いました。

これこそ…
「お互い楽しいから」会う。

本来、口を開けばお金が発生するが…
「お互い楽しいから」
いいじゃん!

何事も「自分がよければいい」そんな考え方では
「信頼関係」なんぞ築けません。

Give&Give

貰うことばかり意識するのではなく、
まずは与える事意識していれば、
「会いたい人に会える」ようになります♪

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J

本日も「喼急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190

今回は「あなたの心のわだかまり」を取る式神を発動させます。
「種」は…
23時59分時まで!
ではルールを知っている方は、
唱えてから左下にある「共有ボタン」で押しシェアをする。
では…
喼急如律令!!!

Share on Facebook


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

[ad#ad-1]