ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 楽しむ為の教科書】


朝からバッキバキの筋肉痛なぼくです。

目標達成まであと少し!

気を抜かずに頑張ります。


さてさて・・・

またまた毎度お馴染みの陰陽師くんとの会話。

陰陽師くんって誰???
そんな方は下記を読んで下さい♪
http://ow.ly/uM83U


ぼく
「よく成功したい!自由になりたい!って言う人が結構いるけど、
成功とか自由とかって何だろう??」

陰陽師くん
「ただ周りに影響されているだけだろう」

ぼく
「まぁ主体的ではないから、結局何を求めているのかは曖昧だよね」

陰陽師くん
「お主だって十分自由だろう。それに目標達成したらそれも成功ではないのか?」

ぼく
「正解!!お主も成長したな!!」

陰陽師くん
「・・・・・・・」

ぼく
「あれ???」

陰陽師くん
「まぁそうやって憧れるのも勉強の一つだ」

ぼく
「勉強と言えば、成功哲学の本やセミナーで学んでいる人ほど、
成功や自由を口にするな~~と思うな」

陰陽師くん
「世の中には法則というものがあるが、
それに依存している時点で、何もうまくいかない」

ぼく
「じゃあ法則とか取り入れずに、自分らしく生きた方がいいのか??」

陰陽師くん
「そういう訳ではない。依存をするなって意味だ」

ぼく
「じゃあどうするのさ!?」

陰陽師くん
「哲学は人生を更に楽しめる教科書のようなものだ」

ぼく
「教科書って大事じゃん!」

陰陽師くん
「でもな、スパイスみたいものだ」

ぼく
「スパイスって知ってんだ!?凄いね!(笑)」

陰陽師くん
「そこか・・・」

ぼく
「そうか・・・スパイスか・・・メインとするものがあって、
それにアクセントを付けるためにスパイスを使う・・・
スパイスのみだったら・・・単なる薬(笑)」

陰陽師くん
「正解。お主も成長したな!!」

ぼく
「スパイスが沢山あれば色々楽しめるもんね。
いやー勉強になった!」

陰陽師くん
「自分を大切にしなさい」

ぼく
「おう!!!!!」

以上こんな会話でした♪


※読んだら応援クリックを習慣に!!
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」が倍増します!(笑)
↓↓↓
http://ow.ly/uH3Xq


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883