ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 めんどくさいわ〜〜】


最近、大人になったせいか・・・

サウナ上がりに水風呂に入れるようになったぼくです。

まだ「よし!」と思わないと入れませんが、

だんだん大人になってきました(笑)


さてさて・・・

ジムワーク終わり、夜道をトボトボ歩きつつ、

陰陽師くんと会話するのがぼくに日課

ぼく
「今日もがんばったわ」

陰陽師くん
「そうか」

ぼく
「明日はあれやってこれやって・・・やること多いな~~」

陰陽師くん
「充実してていい事だ」

ぼく
「あっ!あれめんどくさいわ~~どうしよう?どうしたほうがいい??」

陰陽師くん
「お主・・・めんどくさい事は先回しではなかったのか???」

ぼく
「そうだけど、これめんどくさいじゃん・・・」

陰陽師くん
「めんどうか・・・ではこれと比べてみてはどうだろうか?」

ぼく
「何々???」

陰陽師くん
「その事と・・・お主を指導する・・・どちらがめんどうだ???」

ぼく
「うっ・・・それは・・・ぼくを指導するほうがめんどくさいと思います・・・」

陰陽師くん
「私はその「めんどくさい」事を率先してやっているんだぞ?
偉いとは思わないか??」

ぼく
「はい・・・偉いと思います」

陰陽師くん
「私は偉いな~めんどくさい事を率先してやって」

ぼく
「見習います・・・」
「イヤなやつだ・・・ボソッ」

陰陽師くん
「何か言ったか?」

ぼく
「何も言っていません・・・」


そして、次の日・・・

めんどうくさい!と言っていた事から、率先してやりました。

めんどうくさい事は先回しにすると、

何かと良い事が起きるので、

「めんどうだな~~~」

「やりたくないな~~~」

と思う事からやってみて下さい。


※読んだら応援クリックを習慣に!!
皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」が倍増します!(笑)
↓↓↓
http://ow.ly/uH3Xq


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883