ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「スピリチュアリストから見る風水」 その2

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

読者登録してね

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

では今回は簡単風水「宝珠玉」の作り方をご紹介!

用意する物

アルミホイル
定規

アルミホイル
25センチ×25センチ 1枚
20センチ×20センチ 1枚

25センチ
四隅を持ち「左巻き」にくるくる

20センチ
四隅を持ち「右巻き」にくるくる




ポイントしては宝珠玉「スライム」のように形にする事。

その二つをある所に置きます。

それは玄関。

家の中から玄関ドアを見て、25センチ「左巻き」を左側に置き・・・

20センチ「右巻き」を右側に置く。
※家の中

これだけ(笑)

良いものも悪いものも玄関や窓から入ってくるので、

玄関だけでなく、窓に置いてもOKです。

玄関に置いておくと、蹴っ飛ばしたり・・・

踏んでしまったりしますが、何かが宿っている訳でないので、

気にせず新しいものと取り替えて上げましょう。

これだけで家の氣がガラっと変化するので、騙されたと思ってやってみて下さい♪

以上簡単風水でした Σ('ω’
)


-----------------------------------------------------------

☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪


読者登録してね