ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「スピリチュアリストから見る風水」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

ネタの宝庫櫻井です Σ('ω’
)

今日はスピリチュアリストから見た風水について!

日本の風水は「ままごと風水」と呼ばれているって知っていますか???

どこぞの方角に黄色い物。

何言ってんだ???

とツッコミどころが満載な面が多いです。

その建物がどこに建っているのか??

道路の形状は??

どこから氣が流れてきているのか???

まずはここからスタート。

一軒家・集合住宅

これだけでも色々と変わってくるので、

ヘタに風水は取り入れない方が良いと言えます。

見よう見まねで風水を取り入れると、家の氣の流れが変化してしまい、

住み辛い環境になってしまったり、寝付けないなんて事もあります。

よく知られている方法だと「盛り塩」が上げられますが、

これはフィルター代わりになります。

悪いものが入って来れない!

だけど出る事もできない(笑)

もし、居着いている事を知らずに、盛り塩をしたら・・・

どうなるか???

出れない・・・

同棲生活のスタートです(笑)

後々面倒な事になるので、盛り塩はしない方がいいでしょう。

じゃあ何もしない方がいいの???

わからなければ何もしない方がいいけど、人は「少しでも良くなれば・・・」

と欲を持っているので、誰にでもできる簡単風水♪

アルミホイルを用いた宝珠玉をご紹介 Σ('ω’*)

悪いものは入って来れない・・・

でも出る事もできる!

超画期的アイテムでございます。

用意する物

アルミホイル
定規

では作り方!!!

続く・・・(笑)


-----------------------------------------------------------

☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪