ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

子供と劇的に仲良くなる方法

読者登録してね

大好評「ぼくは霊能者」シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

ぼくは霊能者シリーズでは無い事もたまには書きますか Σ('ω'*)

ネタの宝庫櫻井です。

自分の子供でも「イマイチ仲良くなれない」

そんな悩みを持っている親も少なくないと思います。

因みに僕には小学生2年生を筆頭に・・・

2歳と0歳7ヶ月 三人の子供がおりますが、

気持ち悪い程仲いいです(笑)

どうしてそんなに仲が良くなれるのか??

子煩悩って良いね!

そう言われますが、こんなもんはテクニックです。

どんなテクニックかと言いますと・・・

本気になる!これだけです。

子供と遊ぶ時は松岡修造のように本気でやり!

本気で勝ち!本気で負けます。

大人だから・・・

子供だから・・・

そんな気持ちはいりません(笑)

子供の好みは普段の行動を見ているとわかってくるので、

子供が好きそうな事をピックアップしておき、予め勉強しておき知識を付ける。

そして子供と一緒にやる!たったこれだけで、子供と劇的に仲良くなれます。

遊びを子供に教えられるのではなく、親なんだから子供に教えて上げる事に意識すると、子供も親の見る目がガラッと変化してきます。

大人だから・・・

子供だから・・・

こんなつまらないプライドはどこかに置いておいて、邪気のない「無邪気」になり、

子供と真剣に向き合う時間を作ってみて下さい。

楽しいですよ♪

読者登録してね

-----------------------------------------------------------

☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪