ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「櫻井式神社参拝法」

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)

謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

よく「パワースポット巡り企画して下さい!」

と言われ調子に乗っておりますが、僕と行ってもつまらんでしょ???

と思いつつ・・・でも僕の参拝方法は確かに一般的ではありません(笑)

一応、一般的な事はしっかりやります。

鳥居をくぐる際は一礼。

御手水。

端を歩く。

これは他人の家に上がる時に「お邪魔します」「お邪魔しました」

と言うのと一緒なので、神社は人様の家とイメージして下さい。

そして二礼二拍手一礼 !

これで終わりですが・・・

これで終わらせては勿体ない!!

そこに宿っている者とお話しないと!(笑)

って殆んどの方がこれができないので、

せめて存在を感じましょう。

殆んどの方が、神様は境内にいる!と思っていると思いますが、

実際そこにいる事は殆んどありません。

ではどこにいるの???

90%の確立で木にいる事が殆んどです。

よく御神木とか言いますが、木に宿る事が多く、

話ができなくてもその木に触れるだけで沢山のパワーが貰えますよ。

そして触るのは一本だけ!

これだ!って思ったヤツだけにして下さい。

あれもこれも・・・

とベタベタするのは絶対に辞めましょう。

近所にある神社では「狛犬に触ると縁が結ばれる!」

そんな噂から若い女性がこぞって狛犬に触れておりましたが、

他人のうちに勝手に上がり込んで、そこら中の物をベタベタ触ったら怒るでしょ。。。

それに相手は狛犬・・・

やめようね!

行ったら一本!

片手でそっと・・・

これで今まで以上のあなたになれますよ♪