ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

いじめも離婚も色々経験。そして今の話。櫻井じゅん物語 その6

 saya160105083380_TP_V
次は何を買おうか?
と思っていたある日、
挫折を経験する。
 

前回からの続き。

アルバイトも順調。
好きなギターも買えて、
順風満帆?でした。

そんな櫻井少年にはとある女性に恋をしておりました。
それは…

楽器屋の店員さん。
ギターを始めた頃は近所に楽器屋さんはなく…
いつも親に車にのせて貰って隣町で買い物をしておりました。
そんな生活をしていたある日。

近所に大きなショッピング施設ができ、
そこに楽器屋さんが入る。

いじめも離婚も色々経験。そして今の話。櫻井じゅん物語 その6


[ad#ad-1]



お~!!!
これで好きなときに自転車でいける!!
櫻井少年は毎日のように通い一人また一人と店員さんと仲良くなり…
ある時、楽器屋さんに行くと見知らぬ店員さんに声をかけられる。

「櫻井さんてB'zが大好きらしいですね??」
フッと振り返ると一人の女性。

マジか!?
長野の田舎町では出会ったことのない程の女性!!!
そこから櫻井少年のアタックが始まる。

「この前テレビにB'z出たけど見た???」
「えっ!?見てないの?じゃあビデオに撮ったから上げるよ!」
とバッグから取り出しプレゼント。
経験値の低い10代にはこれが精一杯。

でもどんどん仲良くなり…
櫻井少年は心の中でこんな事を思う…
「これはイケル!!!」
生まれて始めて「根拠のない自信」を持つ。

よしイケルぞ!!!
絶対イケルぞ!!!

そう確信したある日。
とある情報を目にする。

B'z長野LIVE決定!
これだ!!!
これに誘って二人で行けばいいんだ!!!

よし!まずはチケットを取らなきゃ!!!!
当時はまだ携帯電話が普及始めたばかりの時代。
電話予約は「携帯電話不可」

予約開始時間は15時。
バイトが終わるのが…
14時ちょっとすぎ。

家まで40~50分はかかる。
間に合わないから途中のコンビニの公衆電話で電話しよう!
そして当日…
バイトが終わり…
コンビニの公衆電話で待機。
よし!!!!
時間だ!!
電話をかけまくり…
チケットを2枚ゲット!

よ~~~~しLIVEに誘おう!
絶対イケルぞ!!

そして楽器屋に行くと…

あれ?いない???
当時一番仲の良かった店員に聞く。
ぼく
「あれ?○○さんは今日は休みですか?」
店員Aさん
「あっ○○さん?辞めて九州に帰ったよ??」
ぼく
「えっ???え~~~~~~~~!!!!!!!」

固まる櫻井少年。
そして仲の良かった店員Aさんに「衝撃的事実」を知らされる。

続く。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

いじめも離婚も色々経験。そして今の話。櫻井じゅん物語 その6


[ad#ad-1]