ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 外より中が大事よね】


目標達成まであと少し!

ラストスパート!って感じで頑張っております。


さてさて・・・

本日は公開相談にお応えしたいと思います。

「長年体調不良で床に臥せっていたけど、
もう一度、頑張って生きてみようと思い前に進み始めた。
私に必要なもの、必要なこと、課題等アドバイス」が欲しいとの事。

素晴らしいですね!

人は一度、病と友達になると「親友」になってしまいますが、

その親友と縁を切って、あらたなスタートを切る!決断!

ホント素晴らしいの一言。

人はどうしても「外見」ばかりに目が行きがちで、

外見ばかりに気を取られている方は、何かと病と隣り合わせになります。

病は「体の中」のもの。

外見ばかりに気を取られている人は、外ばかりで中を見ることを怠り、

「外ばかりではなく中を見ましょう!」

そういった意味で病にかかることが多々有ります。

「自分磨きをしましょう!」と言うと、

エステとかにいけばいいの?」と大半の方が「外」に磨きをかけようとしますが、

大切なのは中身。

野菜もスーパーでは「見た目が綺麗なもの」ばかり並んでおりますが、

実際はぶっ格好な野菜のほうが美味しかったり、

中身にフォーカスすると、更なる気づきを得ることができます。

これから「更に輝きたい」のであれば、

外見を磨こう!と思わず、中から磨きをかける事。

外見を良くしようとブランドスーツを着るのと、

中を磨こうと自分の体が喜ぶ物を食す。

近い将来どちらが輝くか??

わかりますよね?

外見磨きは薄っぺらい輝きにしかならないので、

モデリングをしましょう!」と言われ、

憧れている人の持ち物を真似して持とう!

としますが、モデリングするのは、

その人の中身「思考や行動」を真似するのがモデリングです。


因みに、ぼくが週5ジムに通って、アホみたいにトレーニングしているのも、

自分の中身磨きの為です。

周りには「もっとモテたいから~」何て言っていますが、

実はもっともっと深~~~い訳があったります。

人に「凄い・カッコイイ」と一時的に言われる外見磨きより、

自分の魂が喜ぶ中身磨きしてみませんか???’З艸<br /> <br /> 「あの人かっこいい!」と思った人の殆どが、<br /> <br /> 中身磨きには妥協せず、超ストイックな人が殆どです。<br /> <br /> 中身に外見が比例しますからね*’З

やっぱり外より中が大事よね
’З艸<br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> 本当です*’З

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883