ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 変わりたいけど変われない】


本日も朝からバタバタしていることを言い訳にし・・・

ネタが閃かないので一時逃亡しておりました。


さてさて・・・

この仕事をしていると、よく耳にするフレーズ

「変わりたい!」

でも変わらない(笑)

その前に変わるために何の努力をしているの?

頭の中で「変わりたい」と祈っているだけでしょ?

いくら思っていても、行動しなければ意味がありませんが・・・

でも何をしていいかわからない。

そんな方が沢山いると思います。

変わりたければやることは一つ!

「環境を変える」

たったこれだけ。

住む場所を変える。

付き合う人を変える。

仕事を変える。

言い訳が達人レベルの人は、

だって~~~

そんな事言ったて~~~

自分にはそんな事できないし~~~

本当にできないの???

集まって人の悪口を言い合っている輪から抜けてみる。

いつも会うと愚痴しか言わない友人と距離を置く。

いつも同じ店ばかりだったけど、たまには違うお店に行ってみる。

いつも価格重視だったけど、たまにはお金では買えないサービスを受けてみる。

ちょっと頑張れば出来ることしかないのに、

それでも「できない!」と言う人がいるのか?

「あの人はオーラがあるね!」

「あの人かっこいいね!」

と言われる人は皆、こういう事の積み重ねで今の自分がありますが、

その積み重ねもせず「あの人は特別だから」と特別視して終わりますか?

付き合う人を変えて、人生激変した人を今まで沢山見てきているので、

騙されたと思ってどれか一つやってみるだけで、

数カ月後には全く違い自分になるかもしれませんよ*’З艸<br /> <br /> とりあえずぼくは・・・<br /> <br /> 常に新たな人を求めて、来る者拒まずお付き合いさせて頂いておりますが、<br /> <br /> 苦手な人もそりゃ~います。<br /> <br /> くしゃみをする時に「わざと声を出す人」(笑)<br /> <br /> 目の前でそれをされたら・・・<br /> <br /> ぼくの心のシャッターがガラガラガラガラ~~~<br /> <br /> と音をたてて閉じます(笑)<br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> 本当です*’З

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883