ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 オーラって何???パートいくつだっけ?】

昨日一昨日とジムがお休みだったので休息日!

毎日、激しく動いているとどうも体が落ち着かない・・・

のでスクワットしたりなんやらしております。


さてさて・・・

オーラシリーズ!

もうパートいくつもかも忘れてしまいましたが、

今日はオーラを大きくする方法でございます。

【あの人オーラあるな~~~】

【自分もあんな風になりたい!】

と人は一度は思った事はありませんか???

でも魔法でもかけない限り、一日でその憧れのオーラになることはできず、

日々の積み重ねで一層また一層!とどんどんオーラが年輪のように大きくなっていきます。

ではでは、どんな事をすればオーラは大きくなるの??

ニコニコマンになりましょう。

七福神のようにいつもニコニコ’З艸<br /> <br /> 仕事で疲れて帰ってきた旦那さんを笑顔で迎え入れる!<br /> <br /> 買い物に行ったら笑顔でお礼をする!<br /> <br /> 笑顔は【感謝の気持ち】と連動しているので、<br /> <br /> 日々の出来事に「感謝」をしていたら、自然と笑顔になりますが、<br /> <br /> 何でも当たり前!になってしまうと、自然と笑顔がなくっていきます。<br /> <br /> 【旦那なんだから仕事して当たり前!もっと働け!】<br /> <br /> と家族を働き蜂のように見ている人にはきっと笑顔になる回数が少ないでしょう。<br /> <br /> 【こっちはお客様だ!】<br /> <br /> と買い物に行っても横柄な態度をとっている方も笑顔になる回数が少ないでしょう。<br /> <br /> そりゃ生きていれば、不平不満はあると思いますが、<br /> <br /> 全てはみんなで支え合いながら生きている!って事なので、<br /> <br /> 1人が笑顔になれば、ニコニコマンはどんどん伝染していくんだぞ!<br /> <br /> 一番身近な人に笑顔になっていますか???<br /> <br /> 不満ばかり言って笑顔を忘れていませんか???<br /> <br /> 一度「コイツなんか企んでいるのか???」<br /> <br /> と思わせる位、ニコニコマンになってみて下さい(笑)<br /> <br /> 色々と面白い事が巻き起こりますよ*’З



-----------------------------------------------------------

メルマガ読者に限り・・・

相談を無料でお受けします!

えっ!?無料!?嘘でしょ???

本当です
’З`艸

メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883